解決済み

引き寄せの法則

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9556278
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (59/140)

引き寄せの法則で、叶った人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2555/18166)

アンケート カテゴリマスター
私はなぁーんもありません

今思えば「あれがそうだったんや」的なことはちょこっとあります