• ベストアンサー

家に帰った?に、

家に帰った?に、 『うん!今日はありがとう*楽しかったです あの、あなたの友達の連絡先(LINE)もしよかったら教えてもらえませんか? 聞くタイミングのがしちゃって』と言いたいです。 『』の中の言葉を英語に翻訳してくださいm(_ _)m

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Yes, I'm safely home! Thank you for a fun day today. By the way, if it's ok, could you tell me how I can LINE your friend? I missed the chance to ask. お書きになるなら、by the way は、BTW と書くのが普通です。

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m*

その他の回答 (2)

• E-1077
回答No.3

翻訳アプリをいれたら? 一々此処で聞いてメールするなんて、時間の無駄。英語出来ないなら出来るフリするより、翻訳アプリでサクッとやればいいじゃん。 LINEなら翻訳アプリついてるよ。

• koncha108
回答No.2

Yep! Thank you for today. It was fun. By the way, would you mind telling me the Line address of your friend? I missed to ask her/him in person.