• ベストアンサー

家に帰った?に、

家に帰った?に、 『うん!今日はありがとう*楽しかったです あの、あなたの友達の連絡先(LINE)もしよかったら教えてもらえませんか? 聞くタイミングのがしちゃって』と言いたいです。 『』の中の言葉を英語に翻訳してくださいm(_ _)m

noname#253472
noname#253472
  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Yes, I'm safely home! Thank you for a fun day today. By the way, if it's ok, could you tell me how I can LINE your friend? I missed the chance to ask. お書きになるなら、by the way は、BTW と書くのが普通です。

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m*

その他の回答 (2)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

翻訳アプリをいれたら? 一々此処で聞いてメールするなんて、時間の無駄。英語出来ないなら出来るフリするより、翻訳アプリでサクッとやればいいじゃん。 LINEなら翻訳アプリついてるよ。

  • koncha108
  • ベストアンサー率49% (1312/2665)
回答No.2

Yep! Thank you for today. It was fun. By the way, would you mind telling me the Line address of your friend? I missed to ask her/him in person.

関連するQ&A

  • 家の子供が・・・

    家の子供が「サンタさんにお手紙をかきた~い」と言われました。でも,やっぱり英語じゃないとサンタさんに伝えられないと思うので翻訳していただけますか?                     サンタ様へ [ サンタ様,こんな夜遅くに寒くないですか? とてもプレゼント楽しみにしています。待ってます。 寒い中大変なのに,世界中の子供たちに届けなくてはいけないなんて. 僕は,サンタ様の空を魔法の橇で飛んでいる姿が,とても印象的です。12月24日の夜中をずっと待っていました。 こんな夜遅くなので真っ暗ですね。ここで読まなくても,良いです。サンタ様のご自宅で! では. メリークリスマス!!!! ] をサンタさんのいる国の言葉で翻訳して下さいますか?(国名が分かりませんので…) 宜しくお願い致します!!

  • この言葉を訳して頂けませんでしょうか

    今晩は。 「今日も友達探し」という言葉は英語とドイツ語でいうとどんな言葉になるのでしょうか。 インターネットには自動翻訳のサービスが有りますが、その翻訳が正しいのか英語もドイツ語も分からない私には判別が付きません。 躁鬱病で長らく友人がおらず、何時もひとりぼっちで行動して居りますのでこの言葉には私にとって意味深いものが御座います。 英語とドイツ語、両方をお願いして図々しいのですが宜しければお願い申し上げます。

  • 英語が得意な方英語に翻訳して頂けないでしょうかX(

    急いでます。『』を英語に翻訳していただけないでしょうかm(>_<)m 『友達と買い物して、友達の家でずっと話してた。』 what did you do?に『』の言葉を言いたいです。

  • 私が住んでいる家の写真を送ったら

    私が住んでいる家の写真を送ったら There is no snow at your place yet? と返事が来たので、 『雪はもう降ってるよ。この写真はネットに掲載されてた写真だから最近のではないの(雪は写ってない)。』と言いたいです。 『』の中の日本語を英語に翻訳して下さいm(_ _)m

  • 彼女を自分の家に留守番させる

    私は29歳、彼は4つ年下です。付き合って2ヶ月たったくらいです。 この間、彼と週末に会う約束をしていて仕事が終わるのが22時くらいになるから先に彼の家で待っていてほしいと言われました。 今まで彼の帰りを待つことは無かったので、私も楽しみでご飯を作って待っていようかなどとても楽しみにしていました。 そして当日の朝。彼から、仕事の後出かける事になり帰るのが朝になるかもしれないから、今日の約束はキャンセルしてほしいと連絡がありました。友達からの誘いがあったようです。 いつも友達優先なので、不満をもらしながらも、楽しみにしていた事を伝えました。 すると、先に寝てていいからとりあえず来て!と言われました。仕事で遅くなるならまだしも、遊びに行った彼を待ちながら1人で眠るのも寂しすぎると思ったので断りました。 夜中になり彼から家に来ているか連絡ありましたがスルーしました。 翌朝、彼に連絡をしたら残念そうにはしていて私も会いたかったので意地を張らずに行けば良かったのかとモヤモヤしてしまいました。 彼の気持ちやみなさんならどうするか、私はどうしたら良かったのか意見やアドバイスをもらえたら嬉しいです。

  • 英語が得意な方英語に翻訳して下さい_(>_<)_

    『ごめん。今日出掛ける用事出来たからLINE出来なくなった。 次8日休みだからその時あなたが用事なかったらその日LINEしよう。またね。』 ↑『』を英語に翻訳して下さいm(_ _)m

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してください<(_ _)> 「その人は小学校と中学校が同じだった同級生の男子なんだけど、 共通の友人に私の連絡先を聞いて私に連絡してきたみたいで 最初は普通に話してたの。でも言葉のrapeのような気持ち悪いことを言われて。。 だから詳しくは言いたくない。」

  • iPadの連絡先→LINEの友だち追加

     買ったばかりのiPad wi-fiモデルがあります。連絡先のデータをできれば1つずつ選びながらLINEの友達に追加したいのですが、できません。 以外、関連のありそうな事を記載します。 設定→プライバシー→連絡先の中に「LINE」がありません。携帯電話の「友だち自動追加」にはチェックマークがはいっています。 LINE→設定→友だちの中に友だち自動追加の切り替えスイッチがありません。非表示リストとブロックリストだけあります。 設定→LINE の中のLINEにアクセスを許可の項目に「連絡先」がありません。 設定→連絡先→連絡先にアクセスを許可の項目に「LINE」がありません。 iPadのLINEのホーム→友だち追加→検索→電話番号をタップすると、「現在の端末ではご利用できません。スマートフォン版LINEでご確認ください。」と表示されます。 以上です。 どうしたら連絡先の電話番号からLINEに友だち追加できるのか、教えてください。

  • たまには友達の家に遊びに行って欲しい。

    近所に子供と同じ幼稚園に通うお友達が二人います。 幼稚園から帰ると誰かしらの家に子供だけ遊びに行くのですが、最近。何故だか我が家で遊ぶ回数が多くなっています。 ママさん達はお邪魔してばかりで申し訳ないと子供達に今日はどちらかの家にしたら?っと言って下さるのですが、嫌だ!〇〇ちゃん(娘)の家が良いっと言って聞きません。 娘も友達の家で遊ぶより、お友達を呼び我が家で遊ぶのが好きなので、誘ってしまうみたいです。 いつ来ても良い様にお菓子や飲み物の準備はしてあるので遊びに来てもらうのは構わないのですが、仲良く遊んでるものの時にはケンカもして私が仲裁に入る事もあるし、ましてや、家の中でケガでもさせたらいけないと神経を遣ってるので、こう毎日だと正直疲れます。 娘には今日は家で遊べないからお友達二人どちらかの家にしてね。っと言うのですが理解してるはずもなく、幼稚園から帰ると我が家に遊びに来ます。 私もはっきり断れば良いのですが、子供達に泣かれると、じゃあ来る?っと言ってしまうのです。 何とかして我が家で遊ぶ回数を減らし、お友達の家にも遊びに行ってもらうには、どうしたら良いのでしょうか?

  • 彼の家に挨拶

    彼の家に挨拶に行くことになってるのですが どのタイミングで「今後、よろしくお願いします」などの 言葉をあたしが言えばいいのかわからないので 教えてください。 彼の両親に言う挨拶もよくわららないので それもよかったら教えてください。