日本の女性のオープンな姿勢とは?

このQ&Aのポイント
  • 日本の女性がオープンな姿勢を持つ方法としては、まずコミュニケーションが重要です。日本の女性は控えめで礼儀正しく、相手との関係を大切にしますが、オープンな姿勢を持つためには自分の意見や気持ちを素直に伝えることが必要です。
  • また、自己表現をすることもオープンな姿勢を示す方法です。日本の女性は内向的な性格が多いと言われていますが、自分の考えや感情を表現することで他の人とのつながりを深めることができます。
  • さらに、新しい経験やチャレンジをすることもオープンな姿勢を持つために重要です。日本の女性は伝統や社会のルールに縛られることがありますが、自分自身を広げるために新しいことに挑戦する姿勢を持つことが大切です。
回答を見る
  • 締切済み

日本の女性はどのようにオープンしますか。

日本の女性はどのようにオープンしますか。

みんなの回答

• hue2011
回答No.2

またぐらを、という話でしょうか。 だったら、人それぞれでしょうね。自分で試してみればいいんです。

Moses1234
質問者

お礼

こんにちは ごへんじ返事 ありがとうございました。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

• 3boats
回答No.1

オープンしますか? これでは意味が通じません。

Moses1234
質問者

お礼

こんにちは ごへんじ返事 ありがとうございました。ちょっとぐたい具体的にはなし話していただけませんか。