• ベストアンサー

女性って、自分から彼氏をフルのがいやだから、わざと

女性って、自分から彼氏をフルのがいやだから、わざと素っ気なくして、フラれるのを待つ女性ていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

男女に限らず そう言う人はおおいです。 めんどくさそうな人には そうすると思います。  

その他の回答 (7)

回答No.8

ゼロじゃあないあ。

回答No.7

よくあることですよ 自然消滅的な感じでフェードアウトみたいにね

回答No.6

普通にいるんじゃないですか。

• zabusakura
回答No.4

女性に限らず、男性も。 ふるのが嫌なだけじゃなく、自分から別れると口に出して言わないと いつまでも、ぐずぐずとストーカーみたいになってしまう。 だから、相手の口から「別れる。」と言わせる。そういう場合も、ある。

• marissa-r
回答No.3

それは性格の問題で性別の問題ではありませんよ。

• tutihuki
回答No.2

それは男性が多いと思いますよ。 わざと素っ気なくして相手にもなんとなーく分かるようにするんです。 んで、振るか振られるかとなります。 統計とかとる機会はありませんが、女性はまわりくどいことなんてせずに 振る方が多そう。 相談者さんの話だと、多分相手の男が振るには面倒な相手なんだと思います。 振ったら後々めんどそうとかいう相手にはそうするかもしれませんね。

• eetreet
回答No.1

いてもおかしくないでしょ。 まぁ車のネタしか話せないような彼氏は、待たずにフルでしょ。