• ベストアンサー

女性って、自分から彼氏をフルのがいやだから、わざと

女性って、自分から彼氏をフルのがいやだから、わざと素っ気なくして、フラれるのを待つ女性ていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

男女に限らず そう言う人はおおいです。 めんどくさそうな人には そうすると思います。  

その他の回答 (7)

回答No.8

ゼロじゃあないあ。

回答No.7

よくあることですよ 自然消滅的な感じでフェードアウトみたいにね

回答No.6

普通にいるんじゃないですか。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2218/14697)
回答No.4

女性に限らず、男性も。 ふるのが嫌なだけじゃなく、自分から別れると口に出して言わないと いつまでも、ぐずぐずとストーカーみたいになってしまう。 だから、相手の口から「別れる。」と言わせる。そういう場合も、ある。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

それは性格の問題で性別の問題ではありませんよ。

  • tutihuki
  • ベストアンサー率28% (125/439)
回答No.2

それは男性が多いと思いますよ。 わざと素っ気なくして相手にもなんとなーく分かるようにするんです。 んで、振るか振られるかとなります。 統計とかとる機会はありませんが、女性はまわりくどいことなんてせずに 振る方が多そう。 相談者さんの話だと、多分相手の男が振るには面倒な相手なんだと思います。 振ったら後々めんどそうとかいう相手にはそうするかもしれませんね。

  • eetreet
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

いてもおかしくないでしょ。 まぁ車のネタしか話せないような彼氏は、待たずにフルでしょ。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きしますが、彼氏を自分からフルのが嫌だか

    女性にお聞きしますが、彼氏を自分からフルのが嫌だから、素っ気なくして、会うのも止めて、フラれるのを待つ女性なんていますか?

  • 女性にお聞きしますが、自分から彼氏を振ってしまった

    女性にお聞きしますが、自分から彼氏を振ってしまったけど、またよりを戻したいなと思っても、自分からふってしまったから、こちらから連絡取りたくても取りにくいみたいな傾向は過去にありますか?ありましたか?

  • なぜ女性は自分の彼氏を、友達の彼氏の比べて、文句を

    なぜ女性は自分の彼氏を、友達の彼氏の比べて、文句を言うのですか?

  • 女性は彼氏が自分の家に泊まりに来る、彼氏の家に泊まりに行くとき、やはり

    女性は彼氏が自分の家に泊まりに来る、彼氏の家に泊まりに行くとき、やはりエッチを期待しますか? どれくらいエッチを意識しているものなのでしょうか?

  • この女性には彼氏いそうですか?

    この前、職場の気になる女性に、恋人がいるか聞きました その女性の知り合いの「〇〇さんって彼氏ですか?」と聞くと 「その人は違う」と言ってましたが。 その後、女性に「彼氏いるんですか?」と聞きました。 女性は「どうでしょう?いそう?」と答えたので、 「結婚してる方ですか」と自分が答えると、相手は「結婚はしてない」と言ってました。 結局彼氏いるか、いないかは最後まで分かりませんでした。 結婚はしていないとはっきり答えて、彼氏の部分は誤魔化すと、彼氏はいる可能性高いですか? 相手の女性は28で年齢的にもいそうですよね。 別れ際に「結婚する予定もない」って言ってましたが、最初に「その人は」とも言ってたので、いるのかなと思いましたが。 あと、彼氏がいなかったとしても、自分には可能性のない答え方ですよね?

  • 好きになった彼氏持ちの女性を待つべきか・・・

    長文で失礼します。 その女性と出会ったのは三ヶ月くらい前で、 電話やメールをちょくちょくして仲良くなりました。 自分はその女性をものすごく好きになり、 女性も好意は持ってくれていると思います。 彼氏がいるとのことで、そのときはアタックはしませんでした。 しかし、その女性は彼氏が冷たいと不満を漏らしていたので チャンスではないかと思い、何度かデートに誘い キスや耳を甘噛みしながら胸をさわったり 女性も自分の股間ギリギリまで触ってくる そんなくらいまでの関係にまでなりました。 そして2週間前にアタックしようと思い、その女性と会ったのですが こっちから切り出す前に女性は泣き出し、 「彼氏は冷たいけど、私は好きで別れることができない」と言われました。 外で話していて、女性はあまりにも泣きじゃくり、話が出来ない状態で 女性は就職活動真っ最中なので風邪引くといけないと思い その時はとりあえず家に帰しました。 何度か電話やメールをしましたが、泣かれてから二週間連絡が取れなくなり やっと今日電話が繋がり話をすることが出来、その女性にアタックをしました。 しかし、前に彼氏は冷たいと言っていたのに 「彼氏は優しいし、仲は良いよ」と言われました。 どういうことだ?これは振られたのかなぁと思い、 「困ったことがあったら相談に乗るからね」と伝え、身を引きました。 でも女性を自分から積極的に好きになったのは初めてで 好きな気持ちはどうしても抑えられません。 必要以上に迫るのも迷惑だと思います。 うまく行っているのかいないのか分からない彼氏と別れるのを待つべきでしょうか?

  • 彼氏のいる女性を好きになりました。。。

    彼氏のいる女性を好きになりました。。。 相手の女性は初めての彼氏のため、彼氏にゾッコン状態。 ですが、自分の中でどうしてもその女性と一緒にいたいと思ってます。 遠距離のため普段自分のやれることは、 相手の彼氏さんが不在のときに話をしたり、 彼氏さんのことで悩んでたら、その相談を聞いたり、 友達や彼氏さんになかなか話せないことを聞いたりしてます。 ちょっとくらいの苦しみなら耐えてます。 彼氏さんのことで惚気話を聞いても、それくらいなら何とか耐えれます。 それでも・・・一緒にいたいと思ってます。 僕が好意があることは以前伝えました。 (付き合ってとは言ってません、あくまで好きだということだけ) 彼女をそれで悩ましたこともあります。。。 彼女も僕のことを一人の男性として好きだとは言ってくれましたが ですが、彼女は今彼氏さんがいて、別れられないと・・・ また、今は彼氏さんのがもっと好きで失いたくないといわれました。 付き合うことはできないけど、今の僕との関係も続けていたいと 言ってくれました。 たぶん・・・今のままでは都合のいい人になってしまうかもです。 最初は・・・彼女が幸せになってくれれば、その助けをしたいって思ってましたが 今は、自分の力でこの先幸せにしてあげたいって思ってます。 なので、僕はなんとか彼女に振り向いてもらおうと思ってます。 今は、彼氏さんがいるためなかなか会うことを承諾してもらえないです。 なんとか、会う機会を設けて次に進みたいって思っています。 もし、同じような経験がある方がいらっしゃいましたら アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 彼氏持ちの女性をもう少し話そうと引きとめたい

    自分は、そこそこ仲の良い彼氏持ちの女性に好意を寄せています。最近ラインで話していると意外と趣味が合うことが分かり、以前より更にもっと話したいという思いが強くなりました。二人で食事に行こうと誘うタイミングはありましたが、彼氏がいるのに誘うことが自分にはどうしても出来ませんでした。そのため、いつも同じ習い事の帰り道で少し話す程度なのですが、“もう少し話したい”と引き止めよう思っています。ただ、自分はお喋りが得意ではなくシャイな方なのでうまく話せるか分かりませんが…。この行動は、彼氏持ちの女性的にあまりいい気はしませんか?

  • 彼氏のいる女性を好きになった

    彼氏のいる女性を好きになった 現在の彼氏とは別れてもらって、何とか彼女を自分のものにしたいと思っています。そこで、どんな方法があるかアドバイスをください。 まず自分の置かれている状況について話します。 彼氏のいる女性に好意を持ってしまいました。その女性は大学の部活の後輩で、入部当初から自分に対して好意を持ってくれていたそうです。しかしそのときは何もなかったです。 きっかけがあってよくメールするようになりました。次第に一緒に食事に行ったりするようになり、勢いでHをしてしまいました。 しかし彼女には付き合っている男性がいます。 最初は恋愛感情はありませんでした。しかしそんな中途半端な関係が続いていくうちに、彼女のことを徐々に好きになっていきました。 彼女には「君のことが好きだ」と自分の気持ちは伝えてあります。ただ別れて欲しいとか、相手の負担になることは言ってません。急いでないしゆっくり考えておいてみたいな軽い感じで話しました。 それから彼女は自分に好きといってくれています。期待してなかったのですが、本気で自分を好きだと信じられる出来事があったので、今はその言葉を信じています。 彼女は、現在付き合っている彼氏のことがとても好きなようです。彼氏に対してちょっとした不満があるみたいで、ときどき恋愛相談に乗っています。恋愛相談には彼氏の悪口を言うようなことはせずに誠実に対応しています。彼氏とは遠距離恋愛だそうです。 選択肢としては彼女が別れるのを待つか、積極的にアピールして自分を彼氏よりも自分を選んでもらうことがあります。 別れてくれることを待つのはキツいです。また待っているってのは性に合わないです。だから攻めいって何とか自分を選んで欲しいと思っています。 ぜひアドバイスお願いします!!

  • 彼氏がいる女性ばかりを好きになってしまいます。

    彼女いない歴=年齢の男です。 僕が惚れた女性や気になった女性に悉く彼氏がいることに悩んでいます。運よく彼氏がいない場合でも、しばらくするとすぐ彼氏が出来ていました。決まった相手のいる女性にアプローチすることは、当然許されるものではありません。ゆえに僕は、女性を好きになるたびに、その恋を諦めてきました。 恋愛において積極的に行動することは重要です。しかしこうも好きになる女性が彼氏持ちばかりでは、努力しようにも出来ません。彼氏がいない女性を好きになれば済む話なのでしょうが、「好きになる女性を選ぶ」のは簡単ではありません。少なくとも、彼女いない歴=年齢の童貞には無理難題の極みです。 出来ることなら僕だって好きな女性に積極的に話しかけたりデートに誘ったりしたいです。でも、そもそもそうすることが許されないし、やったところで嘲笑されるか軽蔑されるだけです。自分の気持ちを押し殺す癖ばかりが身に付いていきます。僕は技能についても精神についても、周囲からどんどん引き離され、置き去りにされていきます。 やっぱり僕が悪いのでしょうか。いったい僕はどうすればいいのでしょうか。