• ベストアンサー

女性に質問!男性に着けて欲しい腕時計を教えてくださ

女性に質問!男性に着けて欲しい腕時計を教えてください! 条件はソーラー発電の腕時計でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ありません ロレックスかオメガを希望していますので…

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

回答No.3

ソ-ラ-発電の腕時計はではありません。 やはりロ-レックスです。  

• 3boats
回答No.1

300万円くらいの