• ベストアンサー

女性に質問!男性に着けて欲しい腕時計を教えてくださ

女性に質問!男性に着けて欲しい腕時計を教えてください! 条件はソーラー発電の腕時計でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ありません ロレックスかオメガを希望していますので…

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

回答No.3

ソ-ラ-発電の腕時計はではありません。 やはりロ-レックスです。  

  • 3boats
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.1

300万円くらいの

関連するQ&A

  • 男性が着ける女性向け腕時計

    近いうちに腕時計を買おうと思っていますが、 欲しい時計が「女性向け」と銘打っているブランド(セイコーのルキア)なのです。 男性の私としては買うのが少し躊躇われてしまいます。 そこで質問なのですが、男性が女性向けブランドの腕時計をすることを、どう思われますか? 同性として、或いは異性として、幅広いご意見をお待ちしております。 宜しくお願いします。

  • 「ソーラー腕時計は太陽光発電しているわけではありま

    「ソーラー腕時計は太陽光発電しているわけではありません」 これってどういう意味ですか? ソーラー腕時計は何で発電してるの?

  • 男性にはどんな腕時計をつけてもらいたいですか?(女性に質問)

    男性にはどんな腕時計をつけてもらいたいですか?(女性に質問) 簡単ですがよろしくお願いいたします。

  • 30歳くらいの男性がする腕時計で手頃なものってなんでしょう?

    付き合って1年になる彼の誕生日プレゼントに腕時計をあげたいのですが、30歳くらいの男性がしてもおかしくない腕時計で、価格が1万~2万円くらいのもの(予算が低くてすみません・・・)、できればソーラー電波時計がよいです。ブランド、メーカー等は特に気にしません。彼の性格がそうなので。。 時計をプレゼントしたら、仕事中ではなくデート中にたまにつける程度になると思います。仕事柄腕時計ができないので。そのため今は腕時計を持っていないそうです。 普段の彼はすごくカジュアル(シンプルなTシャツや薄手のセーターにジーパンとか)な格好をしています。ハッキリ言ってあまりファッションには関心ない感じの人です。 そんな彼にはどのような腕時計がよいのでしょうか? 男物はわからないので、あまり若い人がするような時計だと長く使えないかなとか考えてしまって・・・あと流行りとかもあるのかなとも思いますし。 なにかオススメの時計やメーカーがありましたら教えていただければと思います。 それにしても、今日大手電気屋さんの時計専門店に行ったのですが、かなり割引されていてもソーラー電波時計は高いですね(^^;

  • 女性に好まれる男性の腕時計

    息子が就職して1年目を迎えます。プレゼントをしようと思っています。女っけが無いので、女性は初めての人は、その腕時計を見るといいますので、腕時計がいいと思っているのですが、女性から見て素敵と思う腕時計(男性用)を教えてください。予算は10万円未満で。

  • ソーラー発電腕時計の電池は弱らないのですか?

    電池交換不要の、ソーラー発電腕時計を使用しています。 で、ふと思ったのですが、普通充電池は何度も繰り返し 充電していると段々、使用可能時間が短かくなってきたりします。 特に、電池を使いながら充電しながらという使い方は、 最悪の条件では無いかと思います。 私の持っている、10年以上前に購入したソーラー発電腕時計は まだちゃんと現役で使用していますが、 これは、今後も二次電池交換なしで使えるのでしょうか? また、何故繰り返し充電しても弱らないのでしょうか?

  • 男性が女性に腕時計を贈るとき

    仲良しの男性から、誕生日プレゼントに腕時計を貰いました。 『普段、腕時計をしていなかったから』という一言を添えられましたが、正直、毎日身につけるようなものなので驚きました。 「これをつけて、俺を思い出してね」ということなのかと深読みしすぎてしまって、ドキドキしています。 女性は、あれやこれやと考えてしまいますが 男性はわりと単純なので、ただ単に時計を贈っただけかなとも思いますし、いかがなものでしょうか?

  • どんな腕時計が良いでしょうか?

    男性(20代)へのプレゼントで、腕時計を買おうと思っています。本当は本人とお店へ行って選びたいのですが、時間が合わないので私が選んで送ることになりました。 本人に事前に希望を聞いたのですが、 1・文字盤がアナログ式であること 2・ベルトが金属製ではないこと 3・日付の表示窓がついていること 4・時間の誤差が少ないこと という4点を挙げられました。 4の条件からソーラー電波時計かな、と思ったのですが、ベルトが金属製のものが多くて、なかなか良い物が見つかりません。 しかもソーラー式は暗所で止まってしまうらしく、深夜でも仕事で外を回らなければならない人には使い勝手が悪そうです。 そうなるとどんな腕時計が良いのか… 私はあまり時計に詳しくないので、どういったポイントから探せばよいのか分からず困っています。 こういう種類があるとか、このメーカーのこのシリーズは4つの条件に合致するといった情報をお持ちの方、是非アドバイスをお願いします。

  • 男性の着けてる腕時計に関して。

    女性は男性がどんな腕時計を付けているかを、見ていると聞きましたが本当でしょうか? 例えばブランド品の腕時計とGショックのような腕時計では、男性に対する見る目って変わりますか? 女性の皆様意見を待ってます!

  • 腕時計を探しています。

    腕時計で下記条件のものを探しています。 高校生の息子へのプレゼントで、探しているのですが腕時計に関して全く知識が無いので 困っています。 生活防水、電波時計、ソーラー電池、コンパス(方位磁石)搭載が条件で探しています。 値段は3万円前後でと考えています。 金額はさておいて、このような条件で、お勧めのものがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。