解決済み

フリーの売春婦に質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9556198
  • 閲覧数152
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 67% (4720/7043)

フリーの売春婦に質問です。

どこかのヤクザ事務所に所属する風俗嬢ではない個人活動のフリーの売春婦に質問です。

なぜ売春婦になったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (675/6290)

中間マージンがないから。
満足な回答でしょ?
お礼コメント
america2028

お礼率 67% (4720/7043)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-11-10 23:37:42
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (102/655)

フリーランスは有能でリスクマネジメントも全て自分で出来るプロだからです。事務所を持たないのは、ブラックジャックと同じで、不当な料金「5億円。」とか言えるし、売上は全部自分の手取りになります。フリーランスの売春婦は峰不二子ぐらいしかいません。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (67/604)

客になって直で聞いてみたほうがいいのでは?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (2505/17895)

アンケート カテゴリマスター
割がいいから
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/9)

ヤクザ事務所なんてありませんが