• ベストアンサー

こちらのシャツどう思いますか?

こちらのシャツどう思いますか? 理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17574/29350)
回答No.4

こんにちは 中々いいんじゃないですか? 似合う人とコーデが限られてしまいますが それほど甘くもなく 着こなしによっては素敵なお色とガラです。 ブルーとネイビー? これに合わせるボトムスはダークな黒、ネイビーくらいですので コーデの幅は広くはないですが 悪くないアイテムです。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.3

拡大しないと 悪くないデザインだと思ったけど 拡大すると 目立たないドットが見えてくる。 このデザインでドットはないほうがいい感じです。 胸ポケットがないのもすっきりとした印象でいいと思います。

  • 3boats
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.1

ダッサい こんなシャツを選ぶ人間のセンスがダッサい

関連するQ&A

専門家に質問してみよう