解決済み

古文書 読み

  • 困ってます
  • 質問No.9556175
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (274/339)

相頼取〇

〇は「替」のようにも思うのですが、自信ありません。
ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 87% (67/77)

「替」か、どうかはこのサイトで分かると思います。

『電子くずし字字典データベース』
「全ての文字画像を表示」させると、いっぱい出てきます。
http://r-jiten.nabunken.go.jp/kensaku.php
お礼コメント
kahe

お礼率 80% (274/339)

ご回答をありがとうございました。
画像を添付したつもりだったのですが、きちんと手続きできておらず、
ご迷惑をおかけしました。

久しぶりに訪れたOkwebの仕様が大きく変わっており、質問の取り消し方もわからないで困っておりました。
ご指摘のHPは存じ上げておりますが、上手くヒットしませんでした。

本件は、一旦取り下げさせていただきます。
投稿日時 - 2018-11-10 09:21:23
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (157/551)

湯梨浜
「長瀬村一揆」

『~和尚「相頼取鎮」貰ひ~』
お礼コメント
kahe

お礼率 80% (274/339)

ご回答をありがとうございました。
画像を添付したつもりだったのですが、きちんと手続きできておらず、
ご迷惑をおかけしました。

久しぶりに訪れたOkwebの仕様が大きく変わっており、質問の取り消し方もわからないで困っておりました。
本件は、一旦取り下げさせていただきます。
投稿日時 - 2018-11-10 09:20:11