解決済み

風俗の求人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9556173
  • 閲覧数139
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

風俗の求人サイトを見ていたのですが、面接にいくだけで5万円とか、1日で10万円って本当ですか?
風俗の先輩がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

風俗の求人サイトに書かれている内容は、全て大嘘です。

今時、面接を受けるだけ・入店祝い金だなんて120%ありえませんから。

風俗店は求人サイトに誇張表現しなければ、応募が1人も来ません。求人サイトに掲載されている待遇は「そのお店で歴代1位だった過去最強のキャスト」の場合が多いです(それか、最初から騙すつもりで盛りまくり)

少なくとも3ナイのお仕事で5万円はないでしょうね…(汗)

求人サイトの待遇を調べるには、お店のHP(男性客用)を見て、そのプレイ料金の50%をご自分で計算してみてください。

風俗業界を知るには、求人サイト・アフィリエイトサイトなどではなく、風俗を解説している個人ブログが参考になります。
参考:https://kasegeru-fuzoku.com/

風俗のお仕事は、常識を知らなければ女の子がカモにされちゃいます。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/9)

そう言うのは大概条件付きです。