• 締切済み

この胸は何カップでしょうか?

okvaioの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1771/6764)
回答No.1

小さくて分かりませんが・・・ 写真が(笑) たぶん Vサインをしていますので「優勝カップ」でしょう!! www

関連するQ&A

  • 胸の大きさとカップ

    胸の大きさについてよくわからないので質問します。例えば、95cmFカップと95cmHカップではどちらの方がボリュームがありますか?

  • 胸のカップを落としたくないのですが。。。

    4月から二ヶ月間、腕立て伏せ、上体起こし、スクワットを 毎日やらなくてはならなくなったのですが、 この場合、胸は小さくなって(垂れて)しまうのでしょうか? どうしてもやらなくてはいけないのですが 胸をいまのカップから落としたくないのです。 スポーツブラ等をすれば問題ないのでしょうか?

  • 胸のカップ

    私は、中3なんですが。 バストがEカップでアンダーバストが 94cmでかなり太めなんです。 私は、胸が大きいのが嫌でダイエットをし始め たんですが、ダイエットで胸のサイズは落ちる ものなんでしょうか? 後、ブラジャーで胸のサイズを小さくするブラジャー があるって聞いたんですけど、私みたいに 太ってる人でもそういうブラジャーは着れますか? 知っている人がいれば教えてください。

  • Aカップは胸が当たっても気づかれないでしょうか?

    はじめまして。 高校3年女子です。 交際2ヶ月の彼氏がいます。 彼とはキス、ハグは普通にします。体の関係はありませんし私は関係をもちたいとはあまり思ったことがありません。 私はAカップで胸が小さいです。 先日、人は周りにいた状況で彼が後ろからいきなり抱きついてきたときのことなのですが彼の手の左の手が私の肩くらいの位置?、右の手はなんと私の左胸のあたりにおいてきました もむといったり触るといったかんじではなくただ後ろから抱きしめたときに手が胸のあたりにおいた、触れたといったかんじでした。 そこは胸だからやめて!と言いたかったのですがAカップで胸が小さいため彼が私の胸のところに手があるのを気づいていないと思い言えませんでした。 そこで疑問なのですが… Aカップでもそこに手が触れていると気づきますか?やはり小さいのでわからないでしょうか?ちなみに冬服なので夏服と違って薄着ではないので気づかれにくいかもしれません…。 彼はたまに私の体(お腹や背中)を遊びでつんつん指でつっついてきたりします、その際にたまに胸もほんの少しだけつっつかれるときがあるのですが、これはわざとでしょうか? それとも私の胸が小さすぎてただ胸かどうかがわからないのでしょうか?? 胸がAしかなく小さいし交際期間もまだ短いため言うにも恥ずかしくて言えません…どうしたらよいのでしょう、困っております。 男性の方で彼女などがAカップだったことがある方、 女性で私のようにAカップで胸が小さくて気づかれなかったことがある方 などたくさんの意見をお聞きしたいです。 お願いいたします。

  • 胸のサイズとカップって?。

     胸のサイズとカップの関係がいまだにわかりません。  例として88センチでDカップの65みたいな表現があるとしますよね。  まずカップを定めるセンチ数ってどんな感じなんでしょうか?。  そして、Dカップと続く後の65というのは何を表現しているんでしょうか?。表記の意味は何でしょうか?.

  • わたし、胸がAカップしかありません。

    わたし、胸がAカップしかありません。 男性からみて、そんな女性はどうですか? 性欲そそりませんか?

  • 胸の形とカップ数

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、胸の形とカップ数の関係について 質問です。 私は背が低くて 昔柔道をしており相当な筋肉質です。 下着屋で試着して測ってもらうとG70。 私の胸は固めでもろに大胸筋で支えられているために 大きいというような、お椀型というか デコルテから膨らみがある形です。 でも、G70もあるように見えません。 まわりに Fカップの子やEカップの子がいますが、 私より全然大きく見えます。 その子たちは柔らかそうな、 胸の下に指を入れられるような、 たゆん、とした胸です。 そういう形とお椀型の形では 見え方と実際のカップ数がちがうんですかね? グラビアアイドルの人たちのGと私のGは明らかに違うし… うまく文章をまとめられなくてすみません。 形をうまく言葉で表現できない、苦笑 たゆん、とした胸のほうが大きく見えるのに カップ数はそこまで、、 っていうことはあるんですかね? カップ数いくつ?と聞かれて Gと堂々と言えるような胸に見えないのです。 よろしくお願いします

  • Aカップ・離れ胸に合うブラ!!

    Aカップ・離れ胸に合う、快適なブラってありますか? 私はAでも隙間ができる上に、アンダーが75、離れ胸ということもあって、なかなか自分に合うブラを見つけることができません。。 今まで安いのをつけていましたが、古くなってきたので、今度は5000円程度のものを買いたいと思っています。 先日、ウィングのを試着しましたが、カップが合わず(カップが深めでした)、だめでした。 カップが浅めで、ワイヤーが柔らかいものを探しています。 どなたかおすすめのがあったら教えて下さい!! よろしくお願いします!

  • 胸のサイズ、カップ

    女性です。 胸のカップについて質問があります。 私は、見た目はA~Bしかありません。 しかしお店で測るとD~Eで、自分で測るとC~Dあたりです。 つけるブラは、Cだときつく、Dだとちょうどいいかブラにより若干大きく感じます。 Eは大きいのでみすぼらしくなります。 ワコールで買ったブラは、Dにしました。調度いい感じです。 また、クラスの胸が大きいと自ら言っている人は、Dカップらしいです。 しかし私はあの人ぐらいまで胸はありません。 アンダーサイズが違うにしろ、ここまで見た目が小さいとおかしいなと思います。 今度下着を買いに行くのですが、ジャストサイズがほしいので困ってます。 私の本当のカップはいったいどれなんでしょうか。 彼氏は、触ると意外とある、と言っていたので見た目が小さいだけなのでしょうか。 猫背だから貧乳に見えるだけなのでしょうか。 それでもやはり小さいと思いますが…。 ちなみに、アンダーサイズは63cm前後です。

  • 胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

    胸の大きさに悩んでいます。 どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。 実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。 触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。 もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。 「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。 たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。 つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。 離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。 ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。 ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。 今、ダイエットしているところです。 触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。