• ベストアンサー

英語に翻訳してください。

英語に翻訳してください。 (1)『あの、私と同じ電車に乗ってましたけどちゃんとホテルにつきましたか?そういえばどこのホテルか聞いてなかったと思って』 (2)『よかった(><)今心配になってて』

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. You were on the same train. Could you safely get back to your hotel? Come to think of it I don't know where you are staying. 2. I'm glad (><) I was worried a bit.

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m