• ベストアンサー

在日はこのままでいいのでしょうか

noname#233995の回答

noname#233995
noname#233995
回答No.1

また訳のわからない事を言ってるよね。 貴方になんか不都合でもあるのかな? 在日の人も保険料や税金も支払ってるやん。 韓国人と在日の人を同一と見なしているところも可笑しい。  文句があるならこんなサイトに書き込まずに在日の人に直接文句を言いなよ。 貴方の言っていることは人権無視やんか。 韓国のほんの一部の過激な人だけが日本に対して文句を言ってるだけで、それ以外の人は冷静になってるよ。 他人の文句を言う前に貴方は他人のために日頃からボランティアしたり、人のために何か役にたつことをしてるんかな。

seto2004
質問者

補足

>韓国のほんの一部の過激な人だけが日本に対して文句を言ってるだけ 大統領や政府の発表が ほんの一部の人の意見ですか? 韓国人に直接ご意見しても何も始まらない。だから法律を変えるという話です。 在日の方は首を洗って待っていてください