• 締切済み

焦らなければ

彼女はできますか?

noname#234027
noname#234027

みんなの回答

  • wxyk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

まず、貴方が異性だとしたら自分の魅力的なところを表現出来ていると思いますか? 恋人がいない期間は自分磨きしてみるのはどうでしょうか。 もしやりきったのであれば、出会いを求めてみてはいかがでしょうか。 焦りは禁物です。 目が眩んで絶対にいいことはありません。 ステキな相手に出会えても焦りを感じとられてしまえば上手くいきませんよ

noname#234027
質問者

お礼

ありがとうございました

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.9

先ずはお金を貯めることだと思います。

noname#234027
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.8

焦らなければできるとも限りませんが 焦ると、できづらくなる、とは思います。

noname#234027
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.7

はじめまして。 ほかの方も言ってましたが、焦らないだけでは難しいかもしれないですね。 ただ、周りに流されず焦らず、だれに対しても、誠実に優しく、 紳士的に接し、色んな人に会ってください。 意中の人ができたら、真剣に、まっすぐに思いを伝えてあげれば きっといい結果が出ると思います。

noname#234027
質問者

お礼

ありがとうございました

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11322)
回答No.6

「彼女ができる男性」を思い浮かべてください それになれるかどうかです 焦らなければ誰でもなれると思います

noname#234027
質問者

お礼

ありがとうございました

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.5

さらに人として男性としての魅力を上げれば出来る可能性は高くなりますよ。

noname#234027
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

ガツガツと焦る必要はないですが、待っていても出来ません とにかくたくさんの人と出会う事が必要です くじ引きみたいなものです 引かなきゃ当らない、数を引けばいつかは当たる それだけの事です 更に言えば当った彼女が本当に当たりかも運次第です

noname#234027
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

彼女が出来るかどうかは分かりませんが、良い縁を引き寄せる事はできます♪ ・良い縁を引き寄せる為に大切な事↓ (1)両親や家族・友人や職場の仲間を大切にして感謝の気持ちを忘れないようにする。 (2)常に驕らず謙虚な心を忘れない。 (3)お金を大切にして、貯金をしっかりしておく!! (4)仕事に真面目に取り組み、周囲の人に信頼される仕事人になる。 (5)時間を忘れて没頭できるぐらい夢中になれる趣味を持つ。 (5)お酒は程々に、ギャンブルはしない。

noname#234027
質問者

お礼

ありがとうございました

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

と言うか、彼女が出来るような努力をする事。苦しい時の神頼みでは無く、積極的にイベントに参加するとか、知人、友人等に「良い人いないかね」とか声を掛けて見る。焦らずともこうした努力が必要です。頑張ってください。

noname#234027
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#233995
noname#233995
回答No.1

何故男性の貴方が焦る必要があるんですか? 女性なら子供を産む年齢的なものがあるけど、男にはそんなこと何にもないやん。 焦る焦らないよりも、男として真剣に女性と向き合う姿勢がなかったら彼女なんて出来ないよ。

noname#234027
質問者

お礼

ありがとうございました