• ベストアンサー

下記の英語の絵本に良く出てくるとされる英単語の意味

下記の英語の絵本に良く出てくるとされる英単語の意味、語源、使用例等を教えて頂ければ幸いです。 atoll convulsive rend bide slew shroud christen trough blister hoarse sultry whir tantalize tumult gash throb 英語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

atoll 環礁 環状の珊瑚礁。島のまわりを囲むようにできた珊瑚礁が 陸地の沈降 あるいは海面の上昇により 島が消失したあとでも成長し続けで環状になったもの

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ぜんぶ知らん。 保育園の保父にはなれんだろうが,大学生は教えられるよ(笑)。

質問者

お礼

• SPS700
回答No.1

辞書をお使いください。用例がないとはっきりした意味がわかりません。

質問者

お礼