• ベストアンサー

私(女)が高校2年生の時の事

私(女)はかっこいい男性が大好きで、私が高校2年生の時、同じ中学だった他の高校の1歳年下の高校1年生の男子に「かっこいい人いた?(私が通っている高校に)」と聞かれたのですが (1)ただ話題として聞いただけ (2)その男子に私がかっこいい人が好きという事がバレている 上記の、どっちの可能性の方が高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.2

1かな。 どんなつながりのある方ですか? 同じ中学ってだけですか? 共通の知り合いがいるわけでもないし バレるってのはない気がします。 バレたところで。。。という感じはしますけどね。 考え過ぎだと思いますけどね。 かっこいい人が好きで、何が悪い?って思います。

axrkvdyclng
質問者

お礼

その男子は友達です

その他の回答 (1)

回答No.1

2に一万ペソ。