• ベストアンサー

私(女)が高校2年生の時の事

私(女)はかっこいい男性が大好きで、私が高校2年生の時、同じ中学だった他の高校の1歳年下の高校1年生の男子に「かっこいい人いた?(私が通っている高校に)」と聞かれたのですが (1)ただ話題として聞いただけ (2)その男子に私がかっこいい人が好きという事がバレている 上記の、どっちの可能性の方が高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

1かな。 どんなつながりのある方ですか? 同じ中学ってだけですか? 共通の知り合いがいるわけでもないし バレるってのはない気がします。 バレたところで。。。という感じはしますけどね。 考え過ぎだと思いますけどね。 かっこいい人が好きで、何が悪い?って思います。

axrkvdyclng
質問者

お礼

その男子は友達です

その他の回答 (1)

回答No.1

2に一万ペソ。

関連するQ&A

  • 高校1年の女です

    高校1年の女です 私は、中学3年の終わりに好きな人が出来てその人とは学年も違うし関わりが全くなくて喋った事もない人でした。 私が高校生になってその人と学校が違くなって見る事もまれになってしまったんですけど、未だにその人が忘れられません。 どうしたら忘れられる事が出来るのでしょうか? 回答お願いします> <

  • 年上の男性の方、ご協力お願いします(中学二年女より)

    現在中学二年の女子です。 私は年上の人がタイプなのですが、 あと一年半で高校生になるのでその前に年上に好印象を持たれるような女性になりたいと思っています。 年上の方が年下の女を「好き」と思う時や事はどんな物でしょうか。 「不」のイメージでなかれば「好き」とまでは行かずとも好印象を受けるのはどんな事でしょう。 また、どんな事や行動、言葉や格好が 「嫌」と思われやすい、思われますか。 些細な事でも良いので教えて下さい。 人によって好みも全然違うと思うので、より多くの方の声が聞きたいです。 ご協力お願いします。

  • 高校2年の女です。

    高校2年の女です。 好きだった先生に、あの時好きでした、の手紙を書いて渡したいなあ、と思ったのですが迷惑だと思いますか? 私は中学の時に不登校、別室登校をしていて、よく別室にその先生が顔をだして来てくれて(私の担任だったわけではないのですが)よく雑談をしたり、私の事を心配してくれてました。 卒業式は出たのですが、他の人と顔を合わせるのが嫌で式が終わってそのまま帰ってしまったので、その先生に、ありがとうもさよならも言えないままでした。 今は他の中学に赴任(と言ってもすぐ近くの学校です)しています。 自分の気持ちにも整理がつき、もうあの頃みたいに好きとは思っていません。 当時情緒不安定で、死にたいと思っていた私が今高校に通えているのも、先生もおかげだと思っています。 なので、言えないままだったあの時はありがとうごあいましたのお礼と実はあの時好きだったんです、と軽い感じで手紙を書いて渡しに行きたいと思いました。 手紙の返事を貰うつもりもなく、ただ私が渡したいな、と思っただけなのですが、やっぱり迷惑でしょうか? 回答お願いします。

  • 五年越しの片想いは諦めるべきでしょうか

    大学1年の女です。中学生の時に一部の男子に凄くからかわれていた時期があり、当時その子達に文句を言えずに泣きそうになっていました。そんな時にさり気なくからかってきていた男子達の話題を変えてくれたりして、助けてくれた人がいました。そんなさり気ないことだったのですがその後の行事等で同じ班になったりして仲良くなり、まだ続いていた男子の揶揄い等で疲れて愚痴っていた私の話を黙って聞いてくれていた彼に恋をしました。 そして3年生になる時に友達に手紙を渡して貰い告白したのですがいつまで待っても返事はありませんでした。返事がないという事はそういう事なのだと思い諦めようとしたのですが、ふとした瞬間に目線を感じてそちらを見ると彼が此方を見ている事あり、卒業式までお互いがお互いの事を黙ってそっと伺っているという不思議な関係でした。 その後高校は離れてしまい、私も部活が忙しくなって顔を合わす事も無くなってしまったのですが、たまに地元ですれ違ったりすると特に話したりはしないのですが、やはりお互いが未だに意識している様な感じでした。 正直、ちゃんと話したりしたのは中学2年生のときだけだったのですが、その後他の人に告白されても彼の事が心残りで断ってしまいました。ここまで未練が残ってしまうとは思っていなくて悩んでいます。しかし5年越しのここで何か行動すると、今更なんだと気持ち悪がられそうで困っています。どうにか諦めた方が良いのでしょうか。

  • こんにちは。高校3年生の女です。

    こんにちは。高校3年生の女です。 男子と喋るのが苦手です。 クラスでもほとんど?というか全員? 喋ったことがありません。喋りたいけど どう喋っていいのかわかりません。 ちなみに人見知りがすごくあります。 それに自分は運動部なので 見た目もギャルっぽくなくて、 話しかけたら嫌だろうなぁと思ったり でしゃばりだと思われるよなぁとか 自分に自信がありません。 それに男子が苦手なのに、惚れやすいです。 ちょっとしたことでドキっとしたりしてしまいます。 恋したいなぁとも思います。 どうしたらいいでしょう? これは性格の問題なんでしょうか?

  • 私は高校2年の女です。

    私は高校2年の女です。 最近メールで告白されて付き合った人がいるのですが、私はメールで告白はない派だったんですけど、その人のことは気になっていたのでOKしました。 でもやっぱりそういうのは直接言われたいです。 それで今度うちに来るんですが、その時に直接言ってほしいと頼むのは図々しいでしょうか? ということと、 うちに来るのに私の友達を呼んだりしてるんですが、一応付き合っていることになっているのに他の人を呼ぶものですか? 初心者でよく分からないのでどなたかよろしくお願いいたします。

  • 女の人と仲良くなりたい!彼女を作りたい!

    女の人と仲良くなりたい!彼女を作りたい! 年齢は19♂ 幼稚園の頃にいましたが、ほとんどいないようなものですよね… 中学に入り、一年生の頃に女の子から軽いイジメを受け、軽い女性恐怖症に陥りました。 それから、中学3年生になり、多少は女の人に慣れてきたのですが、高校は男子校に入り、女性との接点はほとんどなし そして、僕は男性でも、女性でも、自分から話しかける勇気が出ないので友達が作りにくい性質です (なんというか、話しかけても、素っ気ない返事をされたら悲しいので、話しかけれないのです…) 一緒になって仕事をしたりしても、どうしても話しかけないので結局進展せず、何事もなかったかのようになってしまいます。 それに自分は、高校の時は男子校、中学の時はイジメを受けていましたので、女性との接し方が分らないんですね…。 男相手だと、多少知り合ったら冗談とか交わしたりしてもっと仲良くするものだと勝手に思ってますが 女相手だと、そうしたら嫌われるんじゃないかな…?とか思ったりします。そして何より、女性と話すと舞い上がってしまい、口数が極端に減ります。 やっぱり、此方から積極的に話しかけにいったほうがいいのでしょうか? それともむやみやたらに話しかけた方がいいのでしょうか? 長くなりましたが 女性を前にすると、舞い上がってしまい、口数が減ってしまう自分の、女性と仲良くなるアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 4年越し

    こんにちは。私は今年で20歳になります。 私は中学の時に好きな男子がいました。 結構仲が良くて、脈あり??みたいな感じでした。 でも小心者の私は、その人に告白出来ずに卒業してしまいました。 そしてこの間その人と約4年ぶりに会いました。 もう吹っ切れたなと思っていた私ですが、いざ会ってみると 胸がドキドキしてまだ忘れてないみたいでした。 でもその男子は今彼女がいて、高校の間にも何人かの女性と 付き合っていたようです。 こういう時、女性の方だったらどうしますか? 告白しますか?それとも諦めますか? また男性の方で、もし告白されたらどう思いますか? 参考までに意見を聞かせて下さい。 ちなみに中学の時に彼が私の事をどう思っていたのかはわかりません。

  • 私は高校1年の女です。

    私は高校1年の女です。 中学の頃から同性に告白されます。 私は見た目がボーイッシュです。 女性の方に質問ですが、同性に魅力を感じることはありますか? どういうところに魅力を感じるのですか?

  • 高校1年のj女です。

    高校1年のj女です。 入学してから仲良くなった男子(半分好きになりかけてた)に、私の日記をみられてしまいました。 でも、悪いのは私なんです。数学ノートを貸してほしいといわれ貸したノートが日記だったんです。 しかもそのノート、最初のほうは数学が書いてあって、途中から日記になっているんで彼も読んじゃったんです。 もちろん、その日記には、彼のことばんばん書いてあるし、 この人はこんなんだなあ~とか、私の心の中がぜーんぶ書いてあるんです。 しかも、つぶやくように,,,, しかも、彼以外の男子のこととかもじゃんじゃんかいてて、 この人いいかも~とかもかいちゃってるんです。 もう、どうすればよいでしょう。 もうすぐ、その人をまじえて仲いい人たちで花火をするんです。 合わす顔がありません。 でも、キャンセルもできません........ どうすればよいでしょう。 もう、穴に入ってしまいたいです///