• 締切済み

好きな人を怒らせてしまいました…

keizo99の回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

何で謝れといつてるのでしよう、お酒が入ってか、らかつて入るからかつているとたからですか、相手は独身何でしよう、既婚者だつたら、からかつて入ると思いますが、そこわどうなんですか、説明がありませんので、貴女が好意、好きなら、なぜ、その時に謝るのですか、お酒でも飲まないといえないの、と言うか、メイルで、私の事関心ないと、聞けばよかつたのに、謝れば、いたずら、冗談だと思ってしまいます、また、メイル遅ればよい、この間のお酒の入った時のハートのメイル、からかいでわありません、女性に恥じをかかせないでよ、かかせいでくださいと、メイルを打てば、貴方こそからかつているの、私の事嫌いですか、好きですか、メイルください、位にアプローチしないと、良い友達関係で終わりますよ、押す時はおさないと、子供のじやれあいで、おわりますよ、

関連するQ&A

  • 好きな人を怒らせてしまい、仲直りしたいです。

    怒らせてしまった片想いの相手。 一カ月前からLINEでやりとりしているかれがいます。 まだ付き合っていませんが、私は彼に気があり、 どうやら彼も私に気があるような素振りをします。 近々合う約束をしていました。 そんな中、私が大人げないバカなことをしてしまい、彼を怒らせてしまいました。 (寝る前のLINE中、彼が寝そうになり"もうやめろ~"と警告していたにもかかわらず、私が気づかずに何通もメッセージを送り続け、彼がしびれを切らして"あやまれ"と送ってきました) すぐに「ごめんなさい」とLINEで謝罪しましたが、未読。 翌朝起きたら既読になってました。 その後すぐに「おはよ。昨夜は大人げなく邪魔なことをしてしまいごめん。忙しくて疲れてる中いつもありがとう」と送り、すぐ既読になりました。 1日経ち返信は来ず……。 好きになりすぎて、こんな稚拙なこと、バカな女だと呆れられたかもしれません。 (言ったら悪いですが)このような件で無かったことにしようとか死んでもイヤです。 この際、会いたくて話したくて 仲直りしたくてたまりません。 どうすれば…… いつもならこのくろの時間には彼と他愛のないくだけたまったりトークをしているのに、すごく虚空です。 せめ初めて会うまではしたいです。 これ以上私は彼にLINEなど送らず2~3日は待ってた方がいいでしょうか? それとも何事もなかったように「おやすみ」くらいの一言を送っても良いものなのでしょうか? ちなみに34歳です。。 いい大人がこんな稚拙なことで相談するのもお恥ずかしですが何卒宜しくお願い致します。

  • 好きな人とのLINE

    好きな人とのLINE 僕には好きな人がいるのですが、先日その人に告白して振られてしまいました。告白する前にはすぐに既読がついていたLINEが、フラれて以降なかなか既読がつかなくなりました。他の友人のLINEにはすぐ既読がつくのに、僕だけつきません。嫌われてしまったのでしょうか?

  • まだデートする前の人と連絡を取る頻度

    婚活目的のお見合いパーティーで知り合った男性がいます。 ■デートする前に男性にLINE連絡をする頻度をお教えいただけると嬉しいです。 パーティーではマッチングして彼も結構前向きに考えているようでした。 パーティー当日後は予定が入っていたのでお茶などせず、連絡先だけ交換して近々に会うことに。。 ただその日の夜はLINEでお互い盛り上がって何十通もやりとりを繰り返しました。(お互い大満足な感じでした!) そして会う日当日に彼から「風邪で会社休んで…ごめん!会うの後日だと助かる!」と。。 とりあえずその場は応対し、また風邪が治ってからやりとりを再開。 次合う約束(来週金曜)も決めました。 それまでも毎日1~2通やりとりしてます。 私は過去に元彼からの「私の連絡頻度が多くて正直つらい…」という言葉がトラウマになっており、LINE頻度にビクビクしています。 が、その反面寂しさに負けてしまい送ってしまうの繰り返しをしてしまいます。 今回の彼は既読スルーしてから翌日くらいに返信などがあるタイプです。 私は好きにスイッチが入ると暴走機関車みたいに全力で好きを出してしまうので、 まだ私が全力で好きになっていない状態でいい塩梅なのですが、今でも寂しさあまりに連絡を取りたくなってしまいます。 そこで彼に「勉強のために聞いておきたいんだけど、元カノとはどのくらいの頻度で連絡取ってた?」と聞いてしまいました。(既読にはなってます) これは聞かない方が良かったでしょうか? ちなみに関係ないかもしれませんが35歳AB型の男性です。 何かこの後のアクション方法やアドバイスいただけたら幸いです。

  • どうでもいいのかな

    ついこの間付き合ったばかりの人がいて、少し 彼氏に対して疑問点が多く、ツイッターなどを探ってしまい彼にLINEで問い詰めました。 最終、やはり人には触れられたくない過去もあるだろうし探ったりするのは良くなかったなと思いLINEでちょっと長文のごめんなさい、を送りました。 翌朝返事が来たのですがそれには全く触れずいつも通りに、おはよー!と来たので私も普通に返しましたが、どうしてもしっくりこなくて 一度既読無視をして放置しておいて彼から2件目がきたら、もうなにも心配せずに一緒にいてよう と思い3日前から既読無視をしています しかし3日たった今日、2件目の連絡が彼からくることはありませんでした。 やはり彼も 私と別れたい、もしくは、どうでもいい と思っているのでしょうか? 普通、彼女に3日も既読無視をされたら、なにかあったのかな?と思ったりして、なにかあった?くらいは送りたくなりませんか? もうこれは終わりと考えた方が良いのでしょうか?

  • LINEの男性心理

    先月、バイトきっかけで連絡先交換した男性がいるのですが、先日ごはんに行き、それからもLINEやりとりがずっと続いていました。 しかし本日「家庭の事情しばらく連絡が取れなくなりました。ごめんね。返信は不要です」とのLINEがきました。これはどういう心理なのでしょうか。 LINEは昨日朝までやりとりしていて、お仕事頑張りましょうという感じでお互いに話して相手の既読状態で終わっていました。 なので既読スルーになってても全く気にしてませんでした。 今日の夜に上記のLINEがいきなり届きました。 ほんとに返せないからの親切心なのか わたしからLINEしてほしくないからなのか いろんなことが考えられて不思議です。 嫌ならブロックするだろうなとか思いましたが、ブロックはされてないみたいです。 どのような気持ちが考えられるでしょうか? アドバイス頂けますと幸いです。

  • 彼氏にたいしての不安

    付き合ってる彼氏がいるのですが、一緒に暮らしてないため、夜家に『ただいま』と連絡あってから、何度かLINEでやりとりして22時30分ごろにLINEいれたのに未読。 えっ!他の女の子でも家に連れ込んでる?と夜中不安になってしまい、夜中にめっちゃ彼氏にLINEしてしまいました。 返事が返ってきたのは、朝の4時。 『寝てた』と。  その夜に『ごめんね。』とLINEしたんですが既読無視。 なんにもしてないのに疑われて気分悪いから怒ってるのでしょうか? もし本当に浮気してたら、悪いなって感じでちゃんと連絡くるのでしょうか? 既読無視って本当に不安になります。 なにもしてないのに疑われるって相当ムカつくのでしょうか? 私が彼の立場だったら、謝ってきたら返事くらいはすると思うのですが… 良かったらアドバイスください。

  • 音信不通ってどれくらい待ちますか?

    音信不通ってどれくらい待ちますか? 好きな人と毎日LINEや長電話していたのですが、SEなので激務期間に入ったようです。 毎日のLINEが途絶えたのは9月7日からです。 8日に"ごめん(T_T)。忙しすぎて週末に連絡するね"とLINEがありました。 が、週末に連絡が無かったので、他愛ないメールを何通か送りました。 17日まで未読のまま放置されたので、返事は要らないけど既読にして欲しい旨をLINEすると、その日の夜中に"ゴメン(T_T)。毎日深夜帰宅(AM1:30)でLINEする気にもならない"とLINEがきました。 労いの言葉添えて返信しましたが、シルバーウィークに入った今も未読のままです。 (彼は以前仕事中はLINE来てても既読にすると返事しないといけないから敢えて見ないと言っていたので、返信する直前までは既読を付けない性格です。) シルバーウィーク中はいとこ夫婦と姪っこが日本に遊びに来るので案内しないといけないと以前から聞いていたので、シルバーウィーク中も忙しくしていると思います。 こんな状況ですが、音信不通の合間に一言連絡くれたのは男性からしたら精一杯の誠意でしょうか?音信不通ってよく聞きますが、全く連絡しない男性も多いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • LINEってどうなんですか・・・

    LINEやりとりしてる人たくさん見かけます。でもそんなにやりとりできてかつ長く続くものですか? ただの連絡ツールならメールなりそれこそ電話や会って言えばよいわけでLINEはやりとりするコミュニケーションのツールと思ってます。 文字、文章でやりとりするから互いの本音や本性がわかってくる事多く疎遠になって既読スルー、未読スルー、放置ブロックの結末になることが最初のLINE交換するのと同じくらいあるかと思いますがどう思いますか? 家族とか会社の業務、上っ面の話しかしない女性同士なら長く続くと思いますが。

  • 好きな人を怒らせてしまった

    好きな人を怒らせてしまいました。 それから連絡がありません。 それまで、普通に毎日LINEしていました。 きっかけとなったのはLINEで、 男「地元に会いたい人がいる」 「ずっと連絡取りたくてやっと取れた人」って来たので、 私「好きだった人とかー?笑」って送ったやりとりです。 なんかいつも女関係にもってくよね?普通に男友達だよ ってきたので私はごめん、冗談で言ってしまったって送りました。 それ以来既読がつかなくて、 2日後に私が謝罪のLINEをして、そのさらに2日後に返事がきました。 内容は… いいえ、全然ですよ なんでそんなこと聞くのかなと思ったし、聞き方が冗談に聞こえないから余計にですね。 仕事してるからまた連絡します。 という内容でした。 向こうから連絡しますって言ってますし、信じてますけど待ってもう直ぐ2週間…何も連絡がありません。 つらいです。 もうこんなに連絡ないってことはもう連絡来ないってことでしょうか? こちらから連絡してもいいのでしょうか?

  • LINEの返信

    付き合ってはいないのですが自分が相手を好きということは伝わっている女性がいます。 毎日LINEのやり取りしていてある日既読になっているのにこちらからの返信が遅いとかなりキレられました。 返信をしない間に3回ほど何してるの? 返信したくなかったらもういい!といった内容のLINEでした。 既読することはできましたが返信する余裕がなくて… ごめんね、返信する余裕が無くてと電話したら相手の女性は泣き出してすごく心配だったし恋しかったと… そういった感情になるのは自分に愛情があると思ってよいのでしょうか? 毎日のLINEや週に3回ほど会って話たりしています。 そろそろ返事欲しいんだけど付き合ってはもらえませんか?と聞いてもニコニコしているだけで何も言ってもらえないのです 先日のLINEの返信の件で愛情を感じたのですが自分の勘違いでしょうか? 女心というか相手の気持ちを知りたいのですがどなた様かご意見お願いいたします