• 締切済み

好きな人を怒らせてしまいました…

keizo99の回答

• keizo99
回答No.8

何で謝れといつてるのでしよう、お酒が入ってか、らかつて入るからかつているとたからですか、相手は独身何でしよう、既婚者だつたら、からかつて入ると思いますが、そこわどうなんですか、説明がありませんので、貴女が好意、好きなら、なぜ、その時に謝るのですか、お酒でも飲まないといえないの、と言うか、メイルで、私の事関心ないと、聞けばよかつたのに、謝れば、いたずら、冗談だと思ってしまいます、また、メイル遅ればよい、この間のお酒の入った時のハートのメイル、からかいでわありません、女性に恥じをかかせないでよ、かかせいでくださいと、メイルを打てば、貴方こそからかつているの、私の事嫌いですか、好きですか、メイルください、位にアプローチしないと、良い友達関係で終わりますよ、押す時はおさないと、子供のじやれあいで、おわりますよ、