• ベストアンサー

サザエさんで好きなキャラを教えてほしいです。

サザエさんで好きなキャラを教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

たま。

その他の回答 (4)

• Kaneyan-R
回答No.5

伊佐坂浮江 C.V.富永み~な で、現カツオ

• E-1077
回答No.4

原作に出てこない「たま」 てかさ、サザエさん大嫌いなんだよね。 ドラえもんとサザエさんとちびまる子ちゃんはもう終わって欲しい。あと名探偵コナンとかも。ゼロの焦点は良かったけど。

noname#249444
noname#249444
回答No.2

殿様の前でおはぎを38個食べた御先祖様です。

回答No.1

伊佐坂浮江(隣の美人のお姉さんの典型)。 初代の声優は潘恵子。