• ベストアンサー

サザエさんで好きなキャラを教えてほしいです。

サザエさんで好きなキャラを教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

たま。

その他の回答 (4)

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1242/2890)
回答No.5

伊佐坂浮江 C.V.富永み~な で、現カツオ

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

原作に出てこない「たま」 てかさ、サザエさん大嫌いなんだよね。 ドラえもんとサザエさんとちびまる子ちゃんはもう終わって欲しい。あと名探偵コナンとかも。ゼロの焦点は良かったけど。

noname#249444
noname#249444
回答No.2

殿様の前でおはぎを38個食べた御先祖様です。

回答No.1

伊佐坂浮江(隣の美人のお姉さんの典型)。 初代の声優は潘恵子。

関連するQ&A

  • サザエさんで好きなキャラを教えて欲しい

    サザエさんで好きなキャラを教えて欲しい

  • サザエさんで好きなキャラは、誰ですか?

    サザエさんで好きなキャラは、誰ですか?

  • サザエさんで好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲し

    サザエさんで好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲しい。

  • サザエさん

    昔、浜さんってキャラが居たはずなのですが、どうして居なくなったのですか? 家族構成はいささか家と似てる感じはしますが、引っ越しでもしたのでしょうか? 昨日サザエさんを見ていて思い出したのですが・・・。

  • サザエさんのキャスト教えて

    今までスペシャルドラマでの『サザエさん』の歴代キャストをサザエさん、マスオさん、波平、フネ、他の大人のキャラ全員教えて下さい。 私は80年代の星野知子がサザエさんをしていた頃から知っていて、その時の波平が小林亜星なのも覚えているのに、何故かその次の浅野温子のサザエさんのサザエさんファミリーのキャストを全く覚えてないのでお願いします。

  • サザエさんに出てくるキャラクター

    サザエさんに出てくるキャラの声がコラージュされたような作品です。 アニメの中の会話を何度も反復させて面白おかしくしたような感じだったかな… 誰かの車にながれていましたが、さっぱり記憶がありません。 誰が作ったのでしょうか? そういうアーティストさんがいるのでしょうか?

  • サザエさん

    昔、サザエさんを見てて、サザエさんが長電話をしてる時に、サザエさんが「キャー」と言って、サザエさんの家に救急車が着ました。何故ですか?

  • サザエさんにあなたが登場するなら・・・

    こんばんはー^^ 「自己、願望、発想力。そして現実」 <質問> 国民的アニメ『サザエさん』。 このストーリーの中にあなたが登場するとすれば、それはどんな役柄がいいでしょうか?^^ 理由等もあればお願いします。 *既存のキャラの代わりか、追加される完全オリジナルキャラかは問いません。 *時代背景とマッチしない役柄でも可。 どうぞ宜しくお願い致します。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- <例> カツオくんたちの学校の転校生。 転入初日が授業参観日で、 荒んだわたしをサザエさんが抱きしめてくれる。 だけど翌週姿を消し二度と登場しない役柄。

  • サザエさん

    最近のサザエさんって何かおかしい。。カメラアングルもかなり昔のサザエさんよりか違うんです!今時って感じで、、サザエさん自体の何か総監督みたいな人が変わったんですかね~?昔のサザエさんが良かったんですが。。最近、各登場人物の声優交代がありましたが、、やっぱり病気とか退職なのかな??ちなみにあのタマの声優っているんでしょうか??

  • サザエさん

    フジテレビ系「サザエさん」は大変好評を博しているが、原作者・故長谷川町子さんは、生前   「今テレビでやっている『サザエさん』は、私の『サザエさん』とは全く別のものです。私はテレビの『サザエさん』とは何の関係もありません」 と語っていた。 アニメに関しては、快く思っていなかったようだ。 自分の作品がアニメ化されTV放送で人気が上がって大喜びしていたと思っていたが、意外な感じがした。 なぜ故長谷川町子さんは、アニメ化に関与しなかったのだろうか?

専門家に質問してみよう