解決済み

スマホにofficeをダウンロードしたい

  • 困ってます
  • 質問No.9555889
  • 閲覧数126
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 72% (206/283)

スマホにWord とExcelをダウンロードしたいと思っているのですが、どんなバージョン物がいいのか迷っています。セットものであれば、自分に要らないのも入っているし値段も高くなります。WordとExcelだけのセット物はないようなので、この2点だけとなると、高くなるように思います。やはり、WordとExcelを個々に、手に入れるほかはないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (2173/8278)

OfficemobileのAndroid版をインストールすれば良いと思います(無料)。
https://products.office.com/ja-jp/mobile/office

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 43% (718/1636)

WordもExcelも無料でありますが?
AndroidもiOSも。当然Windows Mobileも。
まぁ、Microsoftアカウント作れとか煩いですが。

互換でいいなら幾らでもありますし、編集無しの表示だけなら掃いて捨てるほどあります。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3221/11523)

他カテゴリのカテゴリマスター
>値段も高くなります。

この意味がわからないんだけど、Android版、iOS版のワードもエクセルも無料です。
お持ちの「スマホ」は、これ以外のOSのものなのでしょうか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (1992/8497)

スマホ版が無料でダウンロード出来ます。
マイクロソフトアカウントがあればそのまま使えます。