• 締切済み

入社日不明?今いるスタッフをどうするか??

入社書類一式が郵送で届いたのですが、入社日が決まらない為、 雇用条件通知書・契約書は、また後日に郵送するとの書面が入っていました。 この就業は派遣です。担当者から、入社日が決まらない理由を 「入社にあたり、現在就業中のスタッフを”どうするか・他へ異動させるか”調整しないといけない」 とのみ、説明されたのですが。 この”どうするか・異動”とは、どういう意味なのでしょうか? (いずれ自分もそうなるのでしょうか・・・)

• 派遣

みんなの回答

回答No.1

異動とは他部署で働くこと、部署を変わる事。