• 締切済み

コンドームでの妊娠について

ojisannekoの回答

回答No.2

未成年で学生でお互いに責任も取れないのにセックス三昧だなんて 凄いよね。で、もし失敗して妊娠したら無責任な学生の彼氏は ちゃんと責任は取ってくれる約束してくれているんだよね。 もし責任を取る取らないの話をしていないなら必ず痛い目に合うよ。 何故かというと彼氏は何もお考えていないからです。 避妊に敏感なのは女性だけ。何故貴女はピルまで飲んで責任も取らない 男とセックスするのかな? 妊娠していなかったら無責任男はまた同じことを絶対にしたがるよ。 学生の恋愛ほど簡単に終わるものはないんだよ。 無責任な学生の彼氏に妊娠したかもと話してごらん。 一緒に産婦人科に行こうとは絶対言わないよ。 貴女に暴言を吐くか、他の男とエッチしたんだろうと言うはずだよ。 意味もない責任もないセックスで年間どれぐらいの女性が中絶しているか 分かっておきなさいよ。親が悲しむことはしない事。

itidokk
質問者

お礼

回答ありがとうございます この投稿をした1週間後くらいに生理がきました 彼氏は避妊については人一倍きちんと考えていてくれています もしものことがあった際には責任は必ずとると前から言ってくれています しかし年齢が年齢なのでこのようなことこをしてしまったことには彼氏共々深く反省しております 以後は気をつけてよりよい関係になれるように頑張っていきます このような質問に回答していただき本当にありがとうございました。