• 締切済み

コンドームでの妊娠について

ojisannekoの回答

回答No.2

未成年で学生でお互いに責任も取れないのにセックス三昧だなんて 凄いよね。で、もし失敗して妊娠したら無責任な学生の彼氏は ちゃんと責任は取ってくれる約束してくれているんだよね。 もし責任を取る取らないの話をしていないなら必ず痛い目に合うよ。 何故かというと彼氏は何もお考えていないからです。 避妊に敏感なのは女性だけ。何故貴女はピルまで飲んで責任も取らない 男とセックスするのかな? 妊娠していなかったら無責任男はまた同じことを絶対にしたがるよ。 学生の恋愛ほど簡単に終わるものはないんだよ。 無責任な学生の彼氏に妊娠したかもと話してごらん。 一緒に産婦人科に行こうとは絶対言わないよ。 貴女に暴言を吐くか、他の男とエッチしたんだろうと言うはずだよ。 意味もない責任もないセックスで年間どれぐらいの女性が中絶しているか 分かっておきなさいよ。親が悲しむことはしない事。

itidokk
質問者

お礼

回答ありがとうございます この投稿をした1週間後くらいに生理がきました 彼氏は避妊については人一倍きちんと考えていてくれています もしものことがあった際には責任は必ずとると前から言ってくれています しかし年齢が年齢なのでこのようなことこをしてしまったことには彼氏共々深く反省しております 以後は気をつけてよりよい関係になれるように頑張っていきます このような質問に回答していただき本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • 妊娠していないか心配です

    タイトル通り、妊娠していないか心配です。 6月29日に生理が来て、7月6日に終わりました。今年の2月までピルを服用していたのですが、服用をやめてから生理不順です。 7月11日、18日にコンドームで避妊して性行為をし、19日にも性行為をしたのですが避妊に失敗してしまい、その日のうちに緊急避妊ピルを処方してもらって服用しました。 そして、19日の性行為のときに、少量の出血がありました。出血はすぐに止まったのですが、その後おりものの量が大げさかもしれませんが、今まで見たことないくらい多いです。色は少し黄色っぽく、ネバネバしていてすごく伸びます。出血は、性行為のときに傷ついたということも考えられますが、もしかしたら11日の性行為で避妊失敗し、着床出血なのでは?と考えてしまいます。 着床出血は、生理予定日あたりに多くみられると聞きますが、生理不順なため、特定できません。 なにかご存知の方、情報を頂けるとありがたいです。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    こんにちわ。 先月の生理が7/5に来てから生理が来ていません。 7月の基礎体温をつけるのを怠っていた為排卵日の予想もつきません。 基礎体温も36.52と高温期です。 生理の時はグッと体温が36.3ぐらいまで下がるのですが、 今日の朝から生理?薄茶色のおりもの?らしきものが出ていますがごく少量で止まったり出たりしています。 生理の前触れでしょうか? 生理不順はなく28~30日周期でいつもは来る生理が 6月は36日目で来ました。 性行為は7/8、7/16、7/23、8/5にしていますが妊娠の可能性はあるのでしょうか? 先日、彼と別れたばかりな為、検査薬を調べる勇気もなく、病院に行くのも恐くて悩んでいます。 どちらにしても出血?おりもの?があるので病院に行かなくてはと思ってはいますが・・・ よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    こんばんわ。 早速ですが悩みを聞いてください。 実は生理予定日が明日で一週間過ぎることになります。 生理周期は25日周期で、先月生理来たのが21日なので今月の15日に生理が来る予定です。 性交渉(避妊なし)があったのが今月5日・6日です。6日後に、茶色のおりもの(少量が4日程)ありました。 今回初めて、茶色のおりものがあったので、びっくりして調べると着床出血なのかな?と思いながら、もしかしたら妊娠しているのかな?と気になったので質問させていただきました。 妊娠の可能性はありますか? 回答宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    初めまして。 妊娠の可能性について お聞きします。 先月の1月30日(予定日は29日)に 生理がきましたが、 いつもの生理の血は 3日で終わり4日目からは 終わりかけの 茶色のおりものがでました。 不安になり、生理が終わる頃 検査薬をしたところ "陰性"でした。 それから8日、14日、16日と 彼氏と仲良く(中だし)しました。 排卵予定日は14日でした。 そして昨日(21日)から トイレに行き用をすまし拭くと 薄い血が少量つき しばらくしてまた拭くと 茶色のおりものがつきました。 今日になり、 またトイレに行くと 下着が汚れるくらいの 茶色のおりものが ついていました。 基礎体温は計っていませんが 先程、体温を計ると 普段より高温でした。 まだ茶色のおりものが出てから 2日しか経っていないので 検査薬は使っていません。 このような症状は 妊娠の可能性が あるのでしょうか。 それとも、何かしらの 病気なのでしょうか。 ぜひ皆さんの意見を 聞かせてください。 ちなみに、妊娠希望です^^

  • 助けてください

    助けてください;;薄い茶色のおりもの さきほども質問しましたが ついさきほど薄い茶色のおりものがでて不安になっています 6/4から1週間生理がありました。 だいたい周期は25~28日周期です。 排卵日付近の6/15日にコンドームで避妊しました。それ以前の性行為はありません。 コンドームは最初から最後までつけていて、破れや漏れなどもありませんでした。 排卵日に避妊して性行為して受精着床した場合、9日かかると聞きました。 次の生理予定日が6/30(明日)頃なのですが、6/29(今日)朝にクリアブルーで検査薬をしたら陰性でした。 しばらくしてトイレに行くと薄い茶色のおりものがありました 着床出血なのでしょうか;; この場合は、妊娠の可能性はありますか?

  • 着床出血?妊娠可能性

    生理不順ですが、先月13日に生理がきました。 そして今月7日に性行為があり、12日の夜に少量の茶色のおりものがありました。 もう5日続いています。 今日妊娠検査薬で調べましたが反応はみられません。妊娠している可能性はありますか??

  • 妊娠しちゃった!?!?

    2月10日に、 避妊をせず性交をしてしまいました。 いれたのは数秒で 精子がでている感じは ありませんでした。 でも不安でいろいろ携帯で調べていたら我慢汁でも妊娠するって書いてあったのでとても不安です。 生理はいつも13日辺りに来ていて4日間ぐらぃでしたが、 今月は19日に茶色のおりものと少量の血がついていました...。 20日(今日)は少量の血がでていましたが、いつもよりとても少ないです。 茶色のおりもののようなのはついていませんでした。 まだ検査薬は使っていません。 妊娠した可能性はあるでしょうか;;? ちなみに下腹部の痛みや吐き気などはありません。 どなたか教えてください。

  • 妊娠の可能性について。

    こんにちわ。 初めての質問です。 妊娠を希望してます。 最終月経が6月14日あり、6月20・22・26・28日に性交渉しました。 生理周期はまちまちです。基礎体温は測ってません。 7月10日より茶色のおりものが増え、11日に性交渉しその際、鮮血がありました。その後、少なくなりましたがまだ出血が少量ずつあります。 この際、妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、妊娠しやすい体位はあるのでしょうか? 以前、性交渉後に逆立ちをすれば妊娠しやすいと聞いたことがあるのですが、性交渉後の身の置き方というか体位みたいなのはありますでしょうか? 無知で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です!

    初めての質問です。 最終生理が29日くらいで 7日に彼と仲良くしました。 避妊はなしで中に出しました。 昨日、12日に少量の出血 おりものシートに 茶色のおりものがちょっと つくくらいです。 これは一体何なんでしょう? 今も少しついています。 妊娠とは無関係ですかね? 基礎体温とかはかってないです。 生理周期はよくわからないんですけど 毎月ちゃんときます! 多少のずれはありますけど…