解決済み

仕事探しに協力

  • 困ってます
  • 質問No.9555832
  • 閲覧数84
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (3/529)

私は落ち着きがなく、人見知りで相手の感情がわかりにくいといった症状を持っています。その反面、集中力が高く、頭の回転が速いため、連想ゲームのように次々と思い浮かんできます。ルーティンワークはこなせますがだんだん飽きてきてしまい自分の適職がわからない状態です。
 相談ですがごくわずかな人間でできる/頭の回転が速い/ほとんど会話をしなくてよい/自分のペースを崩させない こんなわがままな条件ですがなにかお勧めの職業はありますか?生憎、このような環境でなくては仕事ができない体なのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1981/6032)

他カテゴリのカテゴリマスター
請負の自営業。
と言っても いきなりはちょっと無理だから まず就職して 仕事ができるようになってから独立してその会社から請け負うという形。
で その仕事が なにをすればいいのかというのが質問ですね。
パソコンを使ってできる仕事
プログラミング
システムエンジニア
ホームページ制作
その他
https://pe-bank.jp/work/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=search&gclid=Cj0KCQiA2o_fBRC8ARIsAIOyQ-nWHUsYj7zUQKgl1a4xFn7K6RiFq0-qU0HmdsXHq7nVuR8bm6H9QqUaAmUFEALw_wcB

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (68/631)

こんばんは。
交通安全誘導員の仕事が条件に当てはまると思います。