• ベストアンサー

仕事探しに協力

私は落ち着きがなく、人見知りで相手の感情がわかりにくいといった症状を持っています。その反面、集中力が高く、頭の回転が速いため、連想ゲームのように次々と思い浮かんできます。ルーティンワークはこなせますがだんだん飽きてきてしまい自分の適職がわからない状態です。  相談ですがごくわずかな人間でできる/頭の回転が速い/ほとんど会話をしなくてよい/自分のペースを崩させない こんなわがままな条件ですがなにかお勧めの職業はありますか?生憎、このような環境でなくては仕事ができない体なのです。

• pross
  • お礼率0% (7/716)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

請負の自営業。 と言っても いきなりはちょっと無理だから まず就職して 仕事ができるようになってから独立してその会社から請け負うという形。 で その仕事が なにをすればいいのかというのが質問ですね。 パソコンを使ってできる仕事 プログラミング システムエンジニア ホームページ制作 その他 https://pe-bank.jp/work/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=search&gclid=Cj0KCQiA2o_fBRC8ARIsAIOyQ-nWHUsYj7zUQKgl1a4xFn7K6RiFq0-qU0HmdsXHq7nVuR8bm6H9QqUaAmUFEALw_wcB

その他の回答 (2)

回答No.2

プログラマー、どうですか??

• givemi
回答No.1

こんばんは。 交通安全誘導員の仕事が条件に当てはまると思います。