• ベストアンサー

三島スカイウォークへ行きます

TAKA2015MARの回答

• ベストアンサー
回答No.1

三島駅から三島スカイウォークへはバスの往復運賃よりもお得になる「みしまるきっぷ」というのがあるようですね。 ※三島駅からの発車時刻は9:00台では9:15分と9:45分  ↓ ■ 三島スカイウォークへのバスのチラシとみしまるきっぷについて http://izunotabi.com/info/mishima-skywalk_access_mishimaru_ticket/ 三島駅から出るバスは平均して1時間に1本、片道約26分だそうです。 ※この方のブログがとても詳しいのでご紹介します  ↓ ■ 三島スカイウォークの口コミ<三島駅からバスで行った記録> https://iwalkedblog.com/?p=3972 > 三島に朝の9時頃に到着したとして三島スカイウォークを見学してから三島まで戻って昼食をする時間はありますか? 10:00過ぎに三島スカイウォークに到着して写真など撮りながら往復すると11:30くらいでしょうか?バスの時間にもよりますが、12:30くらいには三島駅に戻れると思います。その時間なら三島駅周辺には良い店がたくさんありますが、1軒おすすめするなら「桜家」という1軒屋のうなぎ屋が超絶に美味しいですよ。 ■ うなぎ 桜家 https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000127/

qzl
質問者

お礼

詳細な情報をありがとうございました。