• ベストアンサー

三島スカイウォークへ行きます

TAKA2015MARの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

三島駅から三島スカイウォークへはバスの往復運賃よりもお得になる「みしまるきっぷ」というのがあるようですね。 ※三島駅からの発車時刻は9:00台では9:15分と9:45分  ↓ ■ 三島スカイウォークへのバスのチラシとみしまるきっぷについて http://izunotabi.com/info/mishima-skywalk_access_mishimaru_ticket/ 三島駅から出るバスは平均して1時間に1本、片道約26分だそうです。 ※この方のブログがとても詳しいのでご紹介します  ↓ ■ 三島スカイウォークの口コミ<三島駅からバスで行った記録> https://iwalkedblog.com/?p=3972 > 三島に朝の9時頃に到着したとして三島スカイウォークを見学してから三島まで戻って昼食をする時間はありますか? 10:00過ぎに三島スカイウォークに到着して写真など撮りながら往復すると11:30くらいでしょうか?バスの時間にもよりますが、12:30くらいには三島駅に戻れると思います。その時間なら三島駅周辺には良い店がたくさんありますが、1軒おすすめするなら「桜家」という1軒屋のうなぎ屋が超絶に美味しいですよ。 ■ うなぎ 桜家 https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000127/

qzl
質問者

お礼

詳細な情報をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 立山大谷ウォーク

    4月29日に自家用車で立山駅まで行き、そこからケーブルに乗って室堂で大谷ウォークをするつもりです。そこで、教えて頂きたいことが3点あります。 1 立山駅周辺は、スタッドレスタイヤが必要でしょうか? 2 朝早く行く(午前7時のケーブルカーに乗る)と、大谷ウォークの開始時刻まで長い時間待たなければいけないのでしょうか? 3 もし電車で立山駅に行く場合(朝早い時間帯)、電車が満員になるということはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 名古屋から東京 日帰り

    6月に名古屋から東京に日帰りで観光する予定です。 目的は スカイツリー見学と電車が好きなので、副都心線で横浜まで行く。 です。 これだけでは時間が余ると思うので、なにかおすすめおしえてください。 条件 日帰り 一人でいく

  • スカイツリー、そらまち

    明日のお昼ころにスカイツリー駅に到着の予定です。 時間がないので、そらまち内で短時間(待ちが少ない)で簡単な昼食をとりたいのですが、お勧めの食べ物やお店がございましたら、教えてください。

  • スカイツリーへの行き方その他

    7月の平日の朝早い時間に関西方面からの夜行バスで東京に到着します。スカイツリーに行くには新宿で下車する方が近いですか、それとも東京駅でしょうか(選択できるようです)。 その後は成田空港に3時には到着している必要があります。朝7時ごろから成田までの時間が自由に使えるのでスカイツリーをぜひ見学したく思っています。 色々アドバイスお願いします。チケットを予約したらいいか等も教えてください。

  • スカイツリー周辺で・・・

    大学1年の男子です。7月31日に、高校時代に好きだった人(今でも好きです)と一緒に東京スカイツリーに行くことになりました。私は、名古屋の大学に通っており、日中の授業が終わったら、30日中に東京に向かう予定です。彼女は東京の大学に通っています。 そこで質問なのですが、スカイツリー周辺におすすめのスポット・・・というか、観光名所みたいな所を知ってたら教えていただけませんか??浅草ぐらいしか思い浮かばないのです・・・スカイツリーのほかに行く場所を探しています。 彼女と会うことが出来るのは、午前中いっぱいです。なので、朝早くから会うことは決まっているのですが、8時、8時半とかから空いてる店とかも知っていたら教えていただきたいです。

  • 横浜市鶴見区周辺において日帰り慰安旅行の為のスポットを探しています。

    11月の土曜日に、職場の仲間(約30人~40人)で横浜市鶴見区周辺を 日帰りで観光しようと思っています。 今現在、大まかな予定として 09:00==鶴見駅か横浜駅ぐらいに集合 09:00~12:00==??? 12:00~14:00==鶴見区のキリンビール工場で工場見学&レストランで食事 14:00~16:00==ベイブリッジスカイウォークで観光&現地解散 というような予定を組んでおり、午前中に何をしようか迷っています。 つきましては、 1)この午前中の予定に当てはまるような、ちょうどよい観光やレジャーでお勧めのスポットをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? また、 2)もし「スカイウォークよりもここのほうが絶対にいい!!」というのをご存知でしたら、併せて教えていただけないでしょうか? (ビール工場に行くことは決定事項なんです。) 以上、宜しくお願い致します。

  • 三島、修善寺であたりで観光と食事

    あさば旅館に一泊で大人二人で行きます。 二日目にチェックアウトしてから帰りの新幹線まで夕方まで半日くらい時間があります。ここはおすすめというスポットありませんか。 車ではないので電車移動になります。 また近くでおいしいレストランや有名な食べ物屋、おみやげなどありますか。 修善寺近辺、三島近辺でもいいです。教えてください。よろしくお願いいたします。

  • お茶漬けとんかつを食べられるお店を教えてください

    今から15~16年位前に、横浜のスカイビル内のお店に勤務していたのですが、(某スポーツ店の横浜支店)当時はスカイビルの地下にあった食堂街でよく昼食をとっていました。その中で信濃屋(だったと思うのですが)というお店があって、そこの「お茶漬けとんかつ」が安くてうまくて・・・今はもうスカイビルも建て変わってしまい、同時に食堂街のテナントもなくなってしまいました。 もう一度、信濃屋でなくてもいいのですが「お茶漬けとんかつ」を食べたくて食べたくて、どなたか食べられるお店ご存知ありませんか。フと思い出したら無性に食べたくなって、夜も寝られません。

  • 2011年F1鈴鹿グランプリ ピットウォーク

    去年2011年の鈴鹿での木曜ピットウォークに参加されたことのある方、もしくは詳しい方がいましたら 教えてください。 去年から参加は当日先着順となったようですが、集合時間がかなり朝早いですよね? 先着順なので皆さん早くから集まるとは思いますが、あふれて参加できなかったということはありますか? チケットはV1アウトレットを狙っているので金土日指定席ですが、金曜は自由席になるエリアもありますよね。V席はその他のエリアに入ることは可能ですか?

  • 東京タワーと東京スカイツリー見学

    来週2/6~7に出張で初めて上京します。 40歳にして初めての東京で緊張しております!! さて、2/6の夜は自由なので、話題の東京スカイツリーを見たいと思っておりますが、前述したとおり、初めての東京なので、東京タワーも見たことがありません! せっかくなので両タワーを見学したいと思っております。 宿泊先は永田町駅近くなので、永田町駅を基点として、電車で両タワーを見学するおすすめプラン(乗車路線、下車駅など)をご教授いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。