• 締切済み

どうすれば?

pipipi911の回答

• pipipi911
回答No.10

私生活面で自身の充実感を得たいのであれば、 特技を磨いたり、新たな趣味を始めるなど 検討してみませんか。 [家事をしたいのであれば、 近未来に、お子さんが誕生してから 何年かは否応なしに家事を行うことに なりますので…楽しみにしながら 手際よく行えるようにイメージトレーニング を続けていませんか] 調理を行いたいのであれば、 そのようなサークル等がありますので、 そうした所に参加しませんか。 CiaoCiao.