• 締切済み

東京女子大学学生生活課の対応は最悪(楓寮生より)

agehageの回答

• agehage
回答No.5

点検していたか確認してないのに、点検してないと決めつけて大学側を責める学生さんですか 仮に点検していて故障したらどうなんでしょう? 権利の主張とクレーマーは時として同じものです あなたがクレーマー扱いされるのはあなたの自由ですが、あなたのせいで今後この大学の学生を採用しないようにする企業が出てこない事を願いましょう

noname#233977
質問者

お礼

証拠書類もなしに書いたことは失礼いたしました。仮に点検していて故障したら...と仰いますが、ボイラーが爆発したらどうなるか想像してみてください。そんな言い訳通用しないと思いますが。 私の後輩についてご心配くださいましたが、今年度の日大生の就活状況をご確認くだされば、そんなことは杞憂に終わるでしょう。 私をクレーマー扱いする前に、昨今の私立大と学生の関係お調べになってはいかがですか?別に私は親に甘えて大学に通っているわけですから、何も偉くはないですけどね。