解決済み

ステーションワゴン、バンで真ん中の座席が貫通出来て

  • 困ってます
  • 質問No.9555764
  • 閲覧数137
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (2708/5260)

ステーションワゴン、バンで真ん中の座席が貫通出来てスキー板などの長い物が積めるように設計されている車を教えてください。

トランクから運転席と助手席の間を通ってフロント側まで物を通せる車を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (1806/8845)

他カテゴリのカテゴリマスター
私のレガシィは後部座席の左右どちらかのバックシートを倒せば、助手席は倒さず後部座席だけでスキーは軽く積めます。左側の一人用のバックシートを倒せば、後部座席に二人乗れます。今のレボーグでも同じでしょう。インプレッサでも可能でしょう。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 51% (2708/5260)

みなありがとう
投稿日時 - 2018-11-08 18:01:13
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (100/284)

国産車 カテゴリマスター
前に2人,後部座席にも左右2人乗って,そしてスキーは車内積載をしたいという希望でしょうか。確かに高速を通ってのスキー行は空気抵抗や泥かぶりを考えると車内積載がベストですね。

ありますよ。スバルレヴォーグがそれです。

https://www.subaru.jp/levorg/levorg/utility/package.html