解決済み

chromeの英語表示について

  • 困ってます
  • 質問No.9555749
  • 閲覧数87
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (10/19)

https://open.spotify.com/browse/featured

お世話になります。
上記のサイトを英語で表示したいです。
firefoxでは英語表示できますが、chromeでは設定で言語を英語にしても日本語表示になってしまいます。

以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 75% (8394/11099)

ブラウザ カテゴリマスター
Chromeのメニューアイコン(縦…)→最下部の「詳細設定」→「言語」の右端にある下向き<をクリックしたら、「言語を希望の順序に並べ替えます」と表示があるので、英語((アメリカ合衆国)の項の右の縦…を上に移動や、この言語で使用するとの□が出るので、チェックを入れて「再起動」してみましょう。
お礼コメント
taro777777

お礼率 52% (10/19)

>英語((アメリカ合衆国)の項の右の縦…を上に移動や

英語の項目を最上部にしたら表示されるようになりました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-11-08 13:29:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3644/15758)

他カテゴリのカテゴリマスター
以下の設定でもダメでしょうか。
詳細設定→英語→再起動
お礼コメント
taro777777

お礼率 52% (10/19)

コメントありがとうございます。
変わらず日本語表示のままです。
投稿日時 - 2018-11-08 12:22:56