• ベストアンサー

日本の国会とアメリカ中間選挙

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.3

一時、馬鹿の一つ覚えのように朝から晩までモリカケをやっていたのと同じです。そういう低俗なテレビは見ないようにする方がいいです。事実若い人たちはほとんどテレビ新聞のニュースは見ません。もっぱらスマホとネットです。テレビ新聞を見るのは年寄りだけです。

e-toshi54
質問者

お礼

ご意見おっしゃる通りです。 一般的日本人の個人に何ができるのでしょう。無力感に襲われます。暴力的革命でも起こらないと日本は永久に変わらないでしょうし、そして起こす人間も出てこないのでしょう。