• ベストアンサー

今より寝る時間を遅くしたり、起きる時間を早くしたり

okwavey2の回答

• okwavey2
回答No.3

人によると思います。 私は早く寝るのは簡単と言うか、いつでも寝られます。 起床時間も特に必要がなければできるだけ遅くしたいです。 私にとってはこれが普通なので、あなたのことはわかりませんが、私がこのようになっている理由としては、疲れているからです。 そうすると、あなたは大して疲れていないから、眠くもならないしもっと寝ていたくもならないのだと思います。

byufwo
質問者

お礼

そら人によるでしょう。 人間、睡眠に関してきれいに2~3タイプに例外無く分類できる訳無いでしょう。 この場合、どう思いますか?と読み取り、個人的な考えを寄せる程度が妥当なところでしょう。 また、特に考えが思い浮かばなければ、回答しなくてもいいと思います。 ありがとうございました。