-PR-
締切済み

回帰分析で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95555
  • 閲覧数37
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 6% (1/15)

この間r2について質問したのですが、その際はご回答ありがとうございました。
今回の質問は回帰分析でFやPは何を意味するのですか?その数字の大きさの意味についても教えて下さい!
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (6/15)

もうこの辺の話になると、説明するより本を読んでもらった方が早いです。またその方がきちんと理解できます。時間がないのでしょうが申し訳ない。

「SASによる回帰分析」(東京大学出版)
が非常にわかりやすかったと思います。この著者に実際にお会いしたことがあるのですが、もし題名が
「一番わかる回帰分析」のような感じだったらベストセラーだったといっていました。その通り、非常に入門者向けにわかりやすく書いてある。

是非、参考にされてください。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ