• ベストアンサー

マイクロソフトオフィスの再インストールの件

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.4

>officeはご指摘の通り、本年4月に別途購入したものです。 なるほど。それなら購入時にはPOSAカードと言う厚紙みたいなものしか付属してこなかったと思います。 初回セットアップ時にMicrosoftアカウントと紐づけした上でダウンロード・インストールしたと思うので http://www.office.com/myaccount/ にアクセスして初回セットアップに入力したMicrosoftアカウントとパスワードを入力すれば再インストールできると思います。