回答 受付中

英検準2級の二次試験について

• 困ってます
  • 質問No.9555140
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/0)

英検準2級の二次試験を受けてきました。面接官のつもりで採点して頂けると助かりますm(_ _)m
リーディングは最後のほうにあったmore and moreをand more andと2回言い間違えてしまい3回目でちゃんと言い直せました。それ以外は大きな声でスラスラ言えていたと思います。

Q1は、howで聞かれたので、and in this wayの前の文を答えました。確かby doingの形で答えました。

Q2は、3人目まではあっていると思います。4人目がマイクを持っている男の人だったので、a man is speakingと答えました。5人目がなかなかいえず、準備体操をしている男の人だったのでa man is stretchingと答えました。

Q3は、ゴミ箱がペットボトルでいっぱいなのでおじいちゃんがごみを捨てることができないという絵をhe can not throw a plastic bottle because full of plastic bottle in trash canと答えました。そして答えるまでに5秒ほど間が空いてしまいました。

Q4では、ボランティアをしたほうがよいかという質問にyesで答え、It is important for them to learn in society. Also, they need to experience to learn in the future.と答えました。答えているときにsorryと言って何回か言い直しました。

Q5では英語の音楽を聞くのは好きかという質問で1回pardon?と言いました。そのあと、yesと答え、I want to speak English well. Also, It is fun for me to listening to music in English.と答えました。このときも何回か言い直しました。

全体を通して挨拶と声を大きくはっきり言うのは出来ていたと思います。笑顔は自信がありませんが…

各何点くらいとれていると思うか。合格していると思うか。書いていただけると嬉しいですm(_ _)m
長文になってしまいすみません。
現在回答を募集しています。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ