• ベストアンサー

マディヒールアンプルショットについて

マスクなので夜使うのでしょうか?昼使っても大丈夫ですか? 紫外線が心配で、検索しましたが、分かりません。詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

いや別にそういうわけじゃなくて 化粧を落としてからすることだから スッピンででかけられる素の美人さんにはわからないかもしれないけど スッピンは絶対に他人に見られたくないという人にとっては そのまま出かけたくないです。 という意味です。

xd0_0bx
質問者

お礼

色々お手数おかけしました(^○^;)。美容液だと思ってましたが、パックなんですね。はい、口紅とアイブロウだけで、肌には何も塗りませんが、夜につけることにしま~す。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

朝は出かけない人ならだいじょうぶです。 遅番とか 夜のお仕事 自宅警備・・・・朝からでかけないお仕事もいろいろありますから。

xd0_0bx
質問者

お礼

やっぱり紫外線の関係ですか? 日光がいけないんですね?

回答No.1

マディヒールアンプルショット------->メディヒールアンプルショット マスクという名前ですが 日本語では マスクではなくパックと呼ばれているものです。 化粧を落とした後の肌の手入れに使うものです。 だから外出につかうものではなく 帰ってきた後で使うものです。 https://www.komachi-kiroku.net/entry/mediheal-ampouleshot

xd0_0bx
質問者

お礼

そうなんです。色々サイトはありますが・・・。もう、夜の手入れとの前提で書かれてるので、朝洗顔の後でなんて事は考えないのでしょうねえ。駄目ですか?なぜでしょうか?ありがとうございました。