• 締切済み

18禁ゲームメーカー

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.2

wikiがあります。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7 海外のは エロサイトを漁っていると向こうから勝手にくっついてきます。 ウインドをひとつ開いたつもりが もうひとつ開いて そっちが18禁ゲームだったりとか。海外のネットアダルトゲームははじめからクレジットカード登録しないとプレイできない 課金が基本。

hahaha8635
質問者

補足

wikiはメンテされてなく 現在活動していない メーカーが多々あります >>海外のは エロサイトを漁っていると ほぼ 詐欺です