• ベストアンサー

これらの中国企業はどうですか?怪しいではすか?

以下のうち一社と取引を考えてますが、どこか怪しいところ、片方をオススメするところなどはありますか? HONGKONG MIKE (WATCH) INDUSTRIAL Co.,Ltd. www.hkmike.com E-Tay Industrial Co., Ltd www.magnifier.com.tw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6187/18460)
回答No.1

拡大鏡と時計という まったく違うジャンルの商品をどちらがおすすめと尋ねられても困りますけど 拡大鏡のほうは 単価は低いけどロットは500個からでしょうか 面白い商品もありますね。 時計は品質と値段しだいですね。

20131131
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 中国の金型企業は台湾系か香港系どちらが良い?

    金型を中国で作ろうと思ってますが、二社にしぼりました。2社とも作りたいものと同種のものを数多く手がけていること、かなりの老舗であることから、選びました。 香港系と台湾系です。 HONGKONG MIKE (WATCH) INDUSTRIAL Co.,Ltd. www.hkmike.com E-Tay Industrial Co., Ltd www.magnifier.com.tw この両者のうち、心配点などありますか?

  • デバイスが認識しないんです。

    パナソニック CF-S51RJ5S OS:WIN98SE 元々のOSがWIN95なのですがWIN98SEをクリーンインストールしたらデバイスが認識してくれません。 PCI communication Device PCI Multimedia Audio Device の二つが認識しません。 ドライバーがありませんとでます。 どうしたらいいでしょうか? 以下にPCIのデバイスリストをコピーします。 PCI Device No DeviceName | SubSystem Vendor 0 Intel 82440MX Host Bridge | Matsushita Electric Industrial Co. 1 NeoMagic NM2200 [MagicGraph 256AV] | Matsushita Electric Industrial Co. 2 NeoMagic NM2200 [MagicMedia 256AV Audio] | Matsushita Electric Industrial Co. 3 Ricoh Co Ltd RL5c475 | Unknown 4 Intel 82557/8/9 [Ethernet Pro 100] | Matsushita Electric Industrial Co. 5 Intel 82440MX ISA Bridge 6 Intel 82440MX EIDE Controller 7 Intel 82440MX USB Universal Host Controller 8 Intel 82440MX Power Management Controller 9 Lucent Microelectronics 56k WinModem | Matsushita Electric Industrial Co.

  • Seasonic について

    お世話になります。 Seasonic という、PC パーツの会社? ブランド? が有りますよね? http://www.seasonic.com/co/index.jsp 上記サイトを見ると、ロゴの下に: SEA SONIC ELECTRONICS CO., LTD という表記が有り、独立した会社なのかな? と思います。 一方、株式会社 Owltech のサイトを見ると、 「Owltech 製品情報」として、「Seasonic 電源」が紹介されています。 そこでお尋ねしたいのは: 1. Owltech 社が Seasonic 社の日本代理店?と成っている、ということなのでしょうか? 2. そして、例えば、SS-1250XM は: Owltech 社の製品なのか? Seasonic 社の製品なのか? Owltech 社の Seasonic ブランド?の製品なのか? というものです。 価格 .com などを見ると、Owltech 社の製品とされていますが……。 ご教授いただけると、幸いです。 どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

  • 医薬品(プロペシア、フィンカー)の個人輸入代行は安全か?

    医薬品の育毛サプリメント(プロペシア、フィンカー)が 以下で安く売っているのを知りました。 http://www.ikumo.co.uk/や http://www.best-e.com/ 買ったことあることがある人はいらっしゃいますでしょうか? 楽天やヤフーなどのバックボーンが付いてる通販サイトでしたら 安心して購入しようと思いますが、少し不安で質問させて頂きました。 ご購入されたことがある方お話聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 【電子工作】マイコンにマイクの音声を入力したい

    マイクから超音波を取り込んで、それをマイコンで処理するという研究を行っています。 マイコンは http://f42.aaa.livedoor.jp/~hassaku/crswikicrs/?PSoC%A5%DE%A5%A4%A5%B3%A5%F3%A4%C7%C0%C2%A4%B3%A4%A6 こちらのマイコンを使用しています。 そして、マイクは出来るだけ小さいものをということで http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?p=1&q=SP0103NC3-3 こちらのマイクを使用しています。 具体的にはこちらのマイクに0.47μFのコンデンサを使って増幅率最大にし コンデンサ(0.33μF)を通してマイコンの入力ポートに接続しています。 しかし、これでは以下のような問題があります。 ・マイクの周波数範囲が100~10000Hzで数万Hzの超音波に対しては特性が不安定 ・マイコン内部の増幅回路を使用した場合、増幅が不可能なくらい信号が小さい マイクが5V動作で入力振幅が100mV程度 (外部でOPアンプを使えばいいのですが出来るだけ使わずに行いたいです) そこで、出来るだけ安定に動作させたいと思い、色々調べた結果 http://homepage1.nifty.com/acry/mic.htm こちらを参照して http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB-audio-technica-AT9830-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%94%E3%83%B3%E5%9E%8B%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9B%E3%83%B3/dp/B00008SM4Z/ref=sr_1_30?ie=UTF8&s=electronics&qid=1223648641&sr=1-30 このようなプラグインパワー方式の小型マイクを使えるようにするのはどうかなと考えています。 そこでお伺いしたいのですが 1.上記のプラグインパワー方式の小型マイクを使用するに当たって    ・https://www.marutsu.co.jp/user/categories.php?DAI=040000     このサイトなどでマイクジャック部分を探しているのですが     見つかりません。どこで手に入るでしょうか? 2.プラグインパワーではなく電源入力端子と、マイク端子が出ているマイクは無いでしょうか? 適宜、補足を行いますので回答よろしくお願いします。

  • 15~19型の液晶TV・・・

    15~19型の液晶TVを買おうと思って迷っています。 どれがいいと思いますか? ちなみに以下のURLの5品でワイド画面はどれですか?   ちなみに19型の三社だったらどの会社のTVがいいと思いますか?(結局は個人の好みなんだけどTVといえばどこがいいか第三者の意見を・・・) http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20411010366%2E20413010301%2E20416010272%2E20413010428%2E20415010518

  • ドスパラで選べるモニター比較

    ドスパラで選べるモニター比較 GalleriaHGを買います。 モニターは何種類か選べるんですが、 ・Samsung B2230H(GalleriaHGセットモデル) 21.5インチ ・Prime TW235FHD(ドスパラオリジナル) 23インチ ・BenQ E2420HD (kakaku.com) 24インチ の3つで悩んでいます。 非光沢でできれば23インチ以下で選んで二つに絞ったんですけど、価格.comの製品の方がいいかもしれないので一応入れときました。 この中だったらどれがいいのでしょうか?(;´Д`) 用途は主に動画を見ることで、たまにゲームをやりたいと思ってます。 グラボはGTS250をHD5770に変えようと思ってます。 アドバイスお願いします。

  • PCで使うアンプとスピーカーについて。

    PCで使うアンプとスピーカーについて。 今使っているスピーカーは下記のものなのですが最近よく音楽鑑賞(ほとんどオールジャンルで聞きますがクラシックやジャズなどはあまり聴きません)をするのでそれなりの環境を整えたいと思い投稿しました。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/speakers_audio/home_pc_s... アンプとスピーカーを両方の購入を考えているのですが 今一応「これはいいんじゃないか!」というものは出ているのですがこの組み合わせでアンプとスピーカーのパワーが十分に発揮できるのか不安に思っています。 D-152E http://www.jp.onkyo.com/more_emotion/intec205/d152e.htm A-973 http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/1BF97A556... A-333 http://www.jp.onkyo.com/more_emotion/intec275/a933.htm D-302E http://www.jp.onkyo.com/more_emotion/intec275/d302e.htm 上の4つのものに目をつけてわいますが・・・ 私は学生なのでお金が余りありません。費用は100000円前が希望です。 よろしければ皆さんの知恵をおかしください。 ちなみにPCスペックは インテルCore 2 Duo OS;XP サウンドカード;SE-200PCI LTD になります。 なんせ初心者なので間違っていることも書いているかもしれませんがよろしくお願いします。 上記4つの中で最もよい組み合わせやオススメな組み合わせがあれば教えてください。 ほかにオススメのアンプやスピーカーがあればそれも是非教えてください。

  • googleドライブの容量増量について

    以下のURLより増量を試みましたが、日本の郵便番号を入力すると「〇〇〇-〇〇〇〇(もしくは〇〇〇〇〇〇〇) is not a valid Postal code」となり、その先取引が進みません。ちなみに、クレジットの設定をする際には国の設定を日本にしてあります。 https://www.google.com/settings/storage/ どうしたら、取引を完了できるがご存知の方がいらっしゃた教えていただけないでしょうか?

  • 先日ビデオカードを買い替えたのですが…。

    はじめて投稿させていただきます。 先日ビデオカードを8800GTSから9800GT(512MB)へ買い換えたのですが x-men origins wolverineをプレイすると不具合が発生してしまします。 背景の影?がチカチカ点滅します。 快適にプレイできると思い購入したのですが なにがいけないのでしょうか…? 解決策があれば教えていただけますようお願いします。 スペックは以下の通りです。 機種名:0709NG-L500X2 OS:WindowsXP システム製造元: MICRO-STAR INTERNATIONAL CO.,LTD システムモデル: MS-7360 メモリ:2GB プロセッサ: Processor: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz (2 CPUs) 電源:750W