• 締切済み

失恋しました。高3女子です。

失恋しました。高3女子です。 ずっと好きだった人に彼女が出来ていたのを今日知りました。なかなかつらいです。好きな人がいるから頑張れてたこともあったし、なにもかも嫌になりそうです。どうしたら乗り越えられますか?

みんなの回答

回答No.8

時間が失恋の傷を癒してくれるかと思います。今は静かに過ごしましょう。

回答No.7

今更ですが、ずっと好きでした、と告白しましょう きちんと気持ちを成仏させないとトラウマになりますよ 本気で好きなら、見返りを求めず、きちんと告白しないとね。 待ってたらそりゃ彼女くらいできますよ

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.6

略奪愛ですかね。 良くはないと思いますが、満足は出来るかもしれません。

回答No.5

確かにそれは辛かったね。 究極の婚活は、高校時代に相手を見つけろということだそうだ。(仕事に追われて30代後半まで結婚しない人が多いからね) 下手な慰めは却って君を傷つけることになるんで、私は言えない。 こういうのは特効薬はなく、時間が経つことだけが解決できる唯一の方法だよ。 その間は何もしない。それでいいんだよ。 「休むも相場なり」:株式投資の有名な格言だが、恋愛にも通じる部分はあるはずだ。

回答No.4

高校生の恋愛なんて卒業すれば全てにおいてリセットだよ。 自分から告白しなかったら彼氏が出来なかったということを 経験したんでしょう。 貴女もこれで一区切りが付いたでしょう。 貴女もこれから新しい出会いに目を向ける事ができるんだよ。 貴女もこれから子供の恋愛じゃなくて大人になる準備ができるんです。 大学に行けば片思いだった男子よりも素敵な男性に必ず巡り合えるよ。 たかが男一人のことで自分の人生が暗闇に陥ったかのように考えて いるようだけど、それをお子ちゃまというんだよ。 いつまでもお子ちゃまで居たくないでしょう。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2539/11300)
回答No.3

俺と出会うことが出来ればすぐに解決する悩みなのに なんて馬鹿な話をして、そのあと泣いて、ご飯いっぱい食べて明日から頑張りましょう

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.2

それが第一ステップでは 人によっては幼稚園・保育園から始まります その経験を生かして第二ステップに進まれます様に 経験が必要ふられたり、ふったり ガンバレ 最後はそれなりの度胸が無ければ、結婚出来ない 物事は遊びで無く、真剣に考えて互いに 相手にするな、世間には心優しい男性が多数いますので 強気で、どこかで赤い糸で結ばれた方が現れます

回答No.1

そういうタイミングってあるよね(;´д`) 時間がたてば和らぐし、場合によっては別れるかもしれないので、今はゆっくり休むのがいいと思うよ。 それか男友達に失恋を相談してみるとかね。

関連するQ&A

  • 高3女子です、

    高3女子です、 ここのカテゴリーか わかりませんが 胸の形は人それぞれだと 思いますが どういう形が一番 望ましいのでしょうか?

  • 私は高3の女子です。

    私は高3の女子です。 最近気になってることなんですが、男子がかわいいと思う女子の仕草って何ですか??

  • 高3女子です。

    高3女子です。 初めて彼氏ができました。 私から告白しました(>_<) がんばって好きになるね、 と言われました。 両思いじゃないまま 付き合い始めるのって普通ですか? このタイプで今は両思いって人 いますか(>_<)? 初めてなので不安でたまりません… 回答待ってます!

  • 高3女子です。

    高3女子です。 初めて自分から好きになった人がいます。 その好きな人に、好きバレしてしまうのはいいことですか?それともばれないほうがいいですか? 私は好きでない人に好意を持たれると気持ち悪いと思ってしまう人なので、好きバレが怖くて好きな人に対して素直になれません。 その人とはクラスが違い、LINEで話していていますが学校ですれ違って手を振るくらいです。気になってもらうにはどうしたらいいですか?

  • 高3の女子です。

    高3の女子です。 高校生活最後の1年を楽しむために たくさん友達をつくって 出来れば恋もしたいな~なんて思っています。 そこで質問なのですが 友達・恋人にしたいと思う人はどんな人ですか? 逆に、 友達・恋人にしたくないと思う人はどんな人ですか? 是非教えて下さい!! お願いします。

  • 高3女子です。たくさんご意見下さい!

    高3女子です。たくさんご意見下さい! どこに行っても聴きたい洋楽が見つからなかったことを言ったら、片思いの人がCD貸してもいいよ、と言い、今日貸してもらいました。 でも緊張して、「ごめん」しか言えませんでした。場所も人通りが多い廊下だったのもあります。ちなみに、クラス違うので接点持つのが大変でした。自分からメアド聞いたりしました。 それで、返すときには色々お話したいのですが、何を話せばいいのかわかりません。あと、お返しに手作りのお菓子を添えるのとかはありでしょうか?

  • 高3女子です。

    高3女子です。 気になる人とは、話したことはちょっとだけです。 最近、骨折してしまったみたいで 大丈夫?とメッセージを送りました。 仲良くない人から送られてきたら迷惑かなーとも思ったので、うん!だけですぐ終わるんだろうなと思ったら案外長い文を送ってくれました。 会話終わりそうって時に そういえばテスト近いし頑張って!って言われました。 骨折お大事にって送ったら、うん!で終わったのですがこれってもう会話終わらせたいってサインですかね??その人はクールでかなり無口な人です。 男子が仲良くない人からLINEされたら 早く終わらせたいのでしょうか?

  • 高3女子です

    高3女子です 今度、白髪染めをしようかと思います 泡と泡じゃないやつ どちらが染まりやすいですか?

  • 高3女子です。

    高3女子です。 先日まで好きな人(クラスは違います)と毎日(1ヶ月)ラインをしてました。 しかし、ある日を境に返ってこなくなりました。(特に続く内容でもありませんでした) それから一度、そのラインについて喋ってみました。 返しにくかったというようなことを言われました。(確かに返すに返せない感じでしたww) ひとまずそのラインについてはいいのですが… これから、どうやって、好きな人と仲良くなっていけばいいのでしょうか。 一応受験生なので、毎日ラインやメールはしたいとは思ってないです。

  • 高3女子です

    高3女子です 体の話なんですが お腹についてるお肉を 胸に持っていくことは可能ですか? もし可能ならやり方など 教えてください(_с_)