解決済み

不倫なのに体を求めて来なくなりました

  • 困ってます
  • 質問No.9554774
  • 閲覧数8431
  • ありがとう数44
  • 気になる数0
  • 回答数25
  • コメント数0

お礼率 65% (38/58)

タイトル通りです。

過去質問見ていただけたら状況ご理解頂けると思います。
既婚者だと知ってから1ヶ月ほど経ちました。
それから彼から毎日変わらずの連絡と
仕事帰りには晩ご飯を食べに行くついでに私を迎えに来ます。週に6日は会いにきます。
奥様にバレそうになってからは泊まることはなくなり、帰りも夜中の1時頃と随分早くなってしまいました。
私は彼が今後のことどう考えているのか分かりませんし、聞いても黙ってしまうので不安で情緒不安定になり何度も泣く姿を見せてしまいました。

取り乱し大泣きし、彼は私をなだめる
今までと変わらず、2人で大笑いしながら食事をする

それの繰り返しです。

私が泣く度に離婚を考えてないし、私なんて体目当ての遊びだとか、恋愛ごっこでしかないと責めすぎたからでしょうか。

セックスしてくれなくなりました。
寂しいです。
彼は心変わりしてしまったのでしょうか。

離婚出来ないのに、なんで毎日会いにくるのでしょうか。
セックスしないのに、なんでご飯一緒に食べるんでしょうか。
楽しいからだと思いたいのですが、彼は仕事も忙しく疲れきって話をしない日もあります。
なんでそんなしんどい日にも顔出すのか分かりません。

私が泣くから別れを切り出すに切り出せないのでしょうか。
彼の心の中が全く見えず、不安で仕方がないです。

奥様と仲直り出来たのなら、身を引かなければ行けないことも分かってます。
でも、現状を把握出来ないことが不安です。

キスは時折あります。
でも不安で仕方がなく肌を寄せ合いたいのです。
想いがあるのは自分だけではないと確認がしたいのです。

彼の真意をお聞かせいただけたらと思います。

自身が不倫してると知ってから、倫理に反しながらも引き返す事が出来ずそれなりに苦しんでます。
奥様の立場にたって…だとか
不倫は良くないとの批判は自身が1番よくわかってますので、今回は無しでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.22

ベストアンサー率 14% (528/3637)

他カテゴリのカテゴリマスター
死ぬ勇気があるのなら別れよう。
あなたが死ねば悲しむ人、いるでしょ?
少なくとも、赤の他人が、あなたのことを思い回答している人が
沢山、います。
人を好きになる本来なら幸せなことなのに苦しんでいるなら
別れましょう。

あなた一人を愛してくれず、あなたを苦しめる彼は必要じゃないと
思います。
これをきっかけに別れましょう。別れて、すぐは寂しかったり
辛かったりするかもしれないけど、あなた一人を愛して大切にしてくれる方が
未来に待っているかもしれません。

人前で手を繋いで歩ける、穏やかで温かい恋愛をしましょう。
鏡で、今の顔、見て、どうです?
いつも笑顔でいられる、そういう方を選んで幸せになって欲しいなぁ。
と、赤の他人のおばちゃんは、思うのですよ。
きっと若くて綺麗な、あなたが苦しんで、いつも泣いてるなんて
勿体無いよ。
彼の手を離せばいいだけ。勇気を出して手を離しましょう。
ちゃんと幸せになれる恋愛しないと駄目だよ。
あなたのことを本当に愛してくれる人は、あなたを苦しめないから。
お礼コメント
Harusan45

お礼率 65% (38/58)

ありがとうございます。
本当は何度も返信を書きかけ書き直し途中、用事が入ってしまったりしてこんなにお待たせしてしまいました。
彼は今日初めて子供さんの行事に誘われたそうです。
家族の関係が良くなって行ってるようです。
そんな話も今まではほとんど聞いた事無かったのですが、彼は聞けば話すようになりました。
私には、不倫だからね。ちゃんと理解しててね。と言ってるように聞こえ、ますます辛くなってきました。
私は家族が上手く行くまでの繋ぎだったのか、もしくは私の存在が彼らを繋げたのか、
ただ良いように扱われたと投げやりになってしまい彼とは喧嘩別れのまま1日が終えました。
確実に彼からの連絡は減ってます。
会える日も減ってます。
今まで必ず会えた金曜日には奥様から連絡が入ります。
奥様も必死なんだと思います。
娘さんが…子供が…と連絡してきてるようです。
今まで自分のいる場所が無かった家庭に
必要とされるようになったことで
私のことは不要になってきてるのだと思います。
もう私のことは要らない?と訊ねると
お前は性格悪いなと怒らせてしまいました。
他の男の人と関係を持って彼との付き合いにバランスを取るとも言ってしまい収拾がつかず喧嘩別れしました。
このままどんどん関係が悪くなるのは予想出来ます。

別れる勇気が欲しいです。

こんな道理に外れてしまった私に暖かいお言葉を下さって感謝してます。
何度も読ませて頂いてます。
状況は毎日変わるのにzabusakuraさまのコメントは
いつも暖かいです。
感謝してます。
本当にありがとうございます。
もしちゃんと別れる事が出来たら
二度と同じ道には進みません。
既婚者かそうでないかくらいの判断が出来るちゃんと見る目を養います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-01 15:35:06

その他の回答 (全22件)

  • 回答No.25

ベストアンサー率 19% (4/21)

私の経験から、セックスを求めてこないのは、他に満たしてくれる相手がいるからです。奥さんかも知れません。男は70歳超えても本能でできますよ(クスリが必要)。ただし貴女の体系が変わったり(太ったり)、マグロ、雰囲気、思い当たる事は有りませんか。私が思うにセックスの切れ目は、縁の切れ目だと思いますよ。別れて独身の男性を見つけなさい。私は今まで友人2組を離婚させました。一人は、今は社員500人位の会社の社長ですが、その当時長男で親と同居してましたが、うまくいかず奥さんと子供2名が別居、身の回りは自分でやる。その間に親の御花とお茶のお弟子さんと交際、私と3人で食事・飲み会で本心を確認しました。奥さんに不倫がばれる前に、別居を理由で、離婚が成立して、子供2名の養育費で収めました。もう一人は、3人の子持ちで、1歳・3歳・7歳で奥さんが、宗教(輸血ができない宗教)に入信している。その当時の会社の部下の女性と交際し2年間が過ぎている。不倫の女性が結婚を望んでいたため離婚を決意する。まだ奥さんは、子育てが忙しく不倫をきずいていなかった。宗教を原因での離婚交渉で、奥さんが宗教を取った為、持ち家を与えるのが条件で離婚成立、養育費無し。あなたの場合、相手の奥さんが、不倫が原因で離婚を決意したら、慰謝料や養育費の支払いで、あなたは生活できますか。慰謝料で彼氏の財産無くなりますよ。養育費は、子供一人月10万円ですよ。あなたに慰謝料請求200万円ですよ。
  • 回答No.24

ベストアンサー率 23% (4/17)

彼は奥様では満たされない「ココロの繋がり」を
質問者様に求めているのではないかと思います。

確かに今までセックスしていたのが
急になくなったら不安になるお気持ちはよく分かります。
でも、ココロの繋がりってそれだけじゃあないでしょ?

不倫どうこうではないです。
好きになったらしょうがない。
私は実際に結婚していますが。男友達はたくさんいますし
1対1で会うことだって有ります。
その中に想いを寄せている人だっています。
ダンナには遊びすぎって言われますが、それとは違う。

この先はご自身の判断で決めたらどうでしょう
一方的とかではなくて、彼の意見も受け入れてあげて下さいね。
お礼コメント
Harusan45

お礼率 65% (38/58)

ありがとうございます。
質問させていただいてから、日が経ち私もmo moon222様の仰るように彼は心の繋がりを求めてるのだと感じました。
仕事の事、お金のこと、色んな思いを抱えて生きてく中で、そんな事を聞いて欲しい気持ちなのだと思います。
私の位置付けは、それを満たす存在。
そんな風に思います。
先にあるものは暗いものだと思いますが、今後のことは抜きにして、私は自分の事は自分で出来る自立した状態で向き合っていきたいです。
何が起こっても悔いのないように生きようと思います。
必ず気持ちにケリをつけて
奥様の元へかえします。
今だけ…私もそばにいて欲しいと思ってます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-11-19 16:24:15
  • 回答No.23

ベストアンサー率 14% (2/14)

勿体ないです 貴女は独身でしょう 男は履いて捨てる程います 口が悪くてごめんなさい 貴女でなくても、男性が不倫の末に結婚となると、代償が大きいと思いますし、その様な勇気と一途な思いがあれば、彼はとっくに行動に起こしていると思います 可哀想なのは貴女ではなく奥さんです それに、別れるでも無くダラダラとその場凌ぎに付き合うより、別れを切り出す男の方がまだましです 新しい扉を開けたら、また違う景色が見えます 違う未来があります そんなどっちつかずの男の為に人生を棒に降るのですか しっかりしなさいっ…これは貴女に送るエールです
お礼コメント
Harusan45

お礼率 65% (38/58)

ありがとうございます。
既婚と知ってからの週末は何をする気力も無くなり、ネットで不倫というものに関しての記事を読み漁り、どう気持ちをコントロールしてケリをつければいいのか、別れはどのようにしたらいいのか、今この瞬間から彼を拒否するには…?と考えを巡らせ時間を過ごしています。
ひたすら泣いた頃、彼からのメール、電話に喜びまた一週間が始まります。
いっそのこと、体だけを求める連絡のみだと割り切れるだろうに…と彼を憎んだり、会えない週末ですら、泣いてないか?しんどいよな。ごめんな。と連絡をくれる彼のことを信じていたり、辛いです。奥様には悪いことをしてると思ってます。私がもっとデキルいい女なら、既婚と知った時点で別れを選べたのに、自分のことしか考えてない自身にも情けないです。
こうして何も変わらないまま、また今日一日が過ぎていきます。
早くベストアンサーの方も選ばなきゃいけないのに何も出来てなくて皆さま本当にごめんなさい。

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2018-11-19 16:40:45
  • 回答No.21

ベストアンサー率 13% (3/22)

妻にばれそうになったし、あなたが泣くし、もっと軽く、憂さ晴らしが出来たら良いのにと思っている。
一番、嫌な事は、あなたに泣かれて、どうしたら良いのかと考えていると思います。だってね、妻とは別れなくないのですよ。
ただ、楽しい浮気がしたかった。
自分のエゴでの行動をしても、平気で分からずに付き合ってくれていた相手が、
何か自分よりも、本人自身の事を言い始めて、泣くんですから、面倒ですよね。
本気じゃないし、ここでセックスをしたら、今度は妻に離婚してくれと言いにいくのじゃないかと、足りない頭の中で想像して、手がだせないのですよ。
不倫をする既婚者は、男も女も、足りないですよ何かが。。
あなたも、ただ、セックスをしたいだけか。。
傍から見るとそう思えてしまう。
お礼コメント
Harusan45

お礼率 65% (38/58)

ありがとうございます

胸に刻みます
投稿日時 - 2018-11-12 11:27:31
  • 回答No.20

ベストアンサー率 27% (1504/5444)

彼の決意は「家庭を壊す気はない」です。
別離というほど嫌いということではないので親しい友人のレベルは保つが、一線は越さない。彼の定義では「元不倫同士が肌を寄せ合う」のは危険、あるいは「一線を超えた行為」ということなのでしょう。
お礼コメント
Harusan45

お礼率 65% (38/58)

はい
そのようです

自分に言い聞かせ
身の振り方を考えます

ありがとうございました
投稿日時 - 2018-11-12 11:28:33
  • 回答No.19

ベストアンサー率 14% (528/3637)

他カテゴリのカテゴリマスター
よりどころが欲しいんじゃないですかね?
本来なら、奥様に癒して欲しいんでしょうが、その癒しが無い。
それをあなたに求めていたのに責められる。
いたたまれないけど、そのまま家に帰る気にはならないって感じでしょうか。
お礼コメント
Harusan45

お礼率 65% (38/58)

そうかもしれないですね

毎日が辛いです
こんなに気持ちが大きくなってから
引くに引けないところまできて
家族があった
別れる気も無さそう

もう死にたいです

ありがとうございました
投稿日時 - 2018-11-12 11:30:33
  • 回答No.18

ベストアンサー率 0% (0/4)

身体に飽きたからです。とは言っても貴方に飽きたわけではないです。むしろ以前より好きになってると思います。
お礼コメント
Harusan45

お礼率 65% (38/58)

先日、私が全然寝てなくて
つい彼の前で寝てしまったんです

そしたら、ずっと顔と髪を撫でてくれてたようです
うっすら目を覚ましたら、目の前に彼の顔があり
見たことも無い優しい顔をして
「いいよ。寝てて」と言いました
そのまま優しくずっと撫でてくれてたようです

一瞬の幸せでした

次の日は休みに入り、その期間連絡はありませんでした

何も信じてはいけないみたいです

苦しいです
死にたいです
投稿日時 - 2018-11-12 11:34:36
  • 回答No.16

ベストアンサー率 13% (57/436)

追伸
返答みました、ます、結論を決めるのわ貴女自身が、答えをだすべきです、人の意見を見ながら時をすごす、それもいいでしようが、今貴女わ精神的不安になつています、なぜなら、既婚をだまつていた彼を許せないのです、また、貴女の性格てきにりちぎな、考え方しか出来ない今の自分にも結論が、出せない自分にも苦しんでいます、悩むだけ悩み、泣くだけなけば、気持ちも少しは楽になり、前に進めるようにならます、また、気持ちも前向きになるとおもいます、相手を責めていても楽になりません、相手を憎めばより、一層貴女が辛いだけです、また、自分を責め過ぎないように、自分を許す心、気持ちをもつぺきです、結果的に貴女自身を責め過ぎています、だから悩むのです、自分を許し過去の出来ごとから、早く脱皮すべきです、勿論彼との関係は、終わりにする、そして、新しい一歩を踏み出す事をお勧めします
貴女自身のためにめ。、
お礼コメント
Harusan45

お礼率 65% (38/58)

何度も回答してくださってありがとうございます(*^^*)

彼と出会って2年と少し。
付き合い出してから1年と4ヶ月。
毎日があっという間に過ぎた期間でした。

時折あやしいなって、浮気されてるかなって
浮気は嫌だよと何度も伝えた事がありましたが
実は私が浮気相手、しかも不倫だったなんて本当に
笑けてしまいますよね笑

本当に自分の見る目の無さにびっくりですし、恥ずかしいです笑

費やしたものが私にとっては余りにも大きく
すぐには見切りをつけることが出来ませんでした。

でも皆様のご意見が今の私を何よりも救って下さいました。まさかの出来事に友達にも言えず、もちろん親にも言えず(彼は私の親にも会ったことがあります)
どうしていいのか分からなかったです。

少しずつではありますが覚悟を持てるようになってきました。

他の方へのお礼とお返事を全て出せたら
質問も終わりにしようと思ってます。

keizo99様の今日一日がいい日でありますように。
またなにかありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-11-07 16:26:04
  • 回答No.15

ベストアンサー率 15% (12/80)

ほとぼりが冷めるまでは、どちらにでも転べるように様子を見ているのかもしれないですね。。。
お礼コメント
Harusan45

お礼率 65% (38/58)

回答どうもありがとうございます。

そうですよね。

彼に求められる事で愛情を感じてた自分が居たので
何も無いのに会いに来るっていう事が理解出来ませんでした。

様子を見てるか、奥様と仲直り→5年振りにセックス
そのどちらかではないかと思ってます。

それなのに、まだ私に会いに来る。
そこが不思議でした。
蛇の生殺しのような気分でご質問させていただきました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-11-07 16:12:26
  • 回答No.14

ベストアンサー率 13% (57/436)

彼わ既婚者といわなかつた事わ、悪いと思っています、つい貴女とその気になつてしまつたとかんじます、貴女が余りにも幼なかつたので、とまどつていると思います、、直ぐに泣くので少し困っているのでしよう、大人の付き合いとか、関係をで来る相手なら、また体の関係も続いていたでしよう、悪いのわ自分だと思っているので、貴女が冷静な判断がてきるまで、待っているのでしよう、体の関係で、子供等が出来る事があるし、貴女の将来の事を考えセックスをしなくなつたと思います、奥さんにわ、気づかれているでしよう、あえて彼、旦那を問い詰めない、知らん振りをしている公算が高いと、おもいます、彼女との体の関係を辞め、付き合い、話し相手のフレンド関係に戻りたいとも考えているかもわかるません、関係を結んで貴女を傷付けたことも悪い、後悔しているかもしれません、なので不倫のまま付き合う覚悟があるなら、貴女は泣く事をやめ、もつと現実的な、たくましい女性に変わることを勧めます、いわゆる、大人の女、寛大な気持ちを持てる女性になることです、
お礼コメント
Harusan45

お礼率 65% (38/58)

回答どうもありがとうございます。
一日のほとんどを彼との付き合いについて考え、気持ちや行動をネットで探し、その合間に彼からの連絡が入る。ホッとする。また1人になって胸が痛い。
恨めしい。憎い。ほどなくして、また彼の声を聞く。
離れられないと感じる。彼が帰る。眩暈と吐き気、彼自身を気持ち悪いとも思う。

そろそろ本当に答えを出せそうです。
既婚だと分かってから1ヶ月。
私には続けられそうにありません。
質問をしてから、時間が経ち今日の私の反応に
何かしら思ったのか、手を握ろうとしてきました。

一瞬嫌だと思いました。
元々他人に(女性であっても)触れられるのが苦手なのですが、その感覚を思い出しました。

彼はもう私の特別な人では無くなったのかもしれません。質問時には彼との行為が無いことに不安を覚えてましたが、刻々と状況は変わりつつあるようです。

真摯にお答え頂いたのに、毎日揺れ動く心に私自身もついていけてないです。
でも本当に心が疲れてしまいました。
こんな恋愛は二度としたくありません。

それでもまた数時間後には心が揺れるのだと分かってますが、こうして色んなご意見伺えて、その事に夢中になってる時間だけは救われてます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-11-07 02:14:54
22件中 1~10件目を表示
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

ピックアップ

ページ先頭へ