• 締切済み

OKチップ   なんか わかりにくーい

OKチップ   なんか わかりにくーい

みんなの回答

回答No.2

毎週39枚もらえて参考になったと思った投稿をした人へチップ、投げ銭をおくることができる。 自分がもらったチップは優待や寄付に申し込める。 お買い物してもらえるポイントがここでは感謝をうんだらもらえるってことじゃないんですか? 海外でのチップ文化に慣れてないのとどのくらいあげるべきなのかは迷いますけどね。

回答No.1

理解できなければそれでよい どうせ、ゴミみないな物ですから。 使い道がなく、そのうち消える。