英検3級 二次試験の質問

このQ&Aのポイント
  • 英検3級の二次試験での不安な部分について質問します。
  • 1.「彼女はボールを投げようとしています。」という文で間違えた単語について、正しい答えは何点になるか知りたいです。 2.カメラの場所を答える問題で、「It's on the desk.」と答えた場合に正しい点数は何点でしょうか?
  • 私は英検3級の二次試験に行き、面接で不安だった部分について質問します。具体的には、1.「彼女はボールを投げようとしています。」という文で間違えた単語について、正しい答えは何点になるか知りたいです。また、2.カメラの場所を答える問題で、「It's on the desk.」と答えた場合に正しい点数は何点でしょうか?お知恵をお借りしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英検3級 二次試験

英検3級の二次試験に行きました。 二次試験の面接で不安だった部分について質問します。 問題の答えとして、 1.「彼女はボールを投げようとしています。」が、「投げる」という単語が分からず、 「She is going to catch ball.」と答えました。(スペルミスがあったらすみません!) 2.カメラのある場所を答える問題で、(カメラは外のピクニックするような場所にある木の机の上にありました。) 「It's on the desk.」と答えました。この場合、「table」じゃないとダメですか? 1、2についてそれぞれ何点もらえるでしょうか? (ちなみに5点満点です) 正確なことはわからないと思いますが、教えていただけると嬉しいです。

noname#234032
noname#234032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

投げるところでキャッチしたら やっぱりちょっとマイナス ・・・・3点 机 事務、勉強  一人で使う 引き出しがついている テーブル  食事、会議 複数人でも使う 引き出しがついていない ・・・4点

その他の回答 (1)

• molly1978
回答No.1

試験内容を公開していいのかな? 来週も二次試験は行われます。