• ベストアンサー

docomoショップ行くなら、平日?

no_accountの回答

• no_account
回答No.1

>docomoショップに行くなら、平日の方が良いですか? 土日はお客さんが多いので待ち時間が長い傾向は有ります 平日に行けるなら平日の方が良いです >TELして予約できるか?聞いた方が良いですか? 来店予約ならネットからでも出来ますよ ガラケーからだと出来るか分かりませんが、パソコンやスマホからならネットで来店予約が出来ます 来店予約 | お客様サポート | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/service/reserve_shop/ >行くのに、保険証が必要ですか? 本人確認が有りますから必要になります ショップによっては携帯番号が暗唱できればOKなショップも有りますが…