• 締切済み

昔見た映画のタイトルが思い出せない

昔見た洋画のタイトルが思い出せません。 10年以上前にVHSをレンタルしました。 タイトルには「子供」という意味の言葉が使われていたような気がします。 グロなしホラー映画でカラーでした。 ・登場人物は男児、女児(兄妹?)、母 ・ベッドの下?床の隠し扉?の先がスモークの焚かれた広い空間になっていて人型の幽霊がたくさんいる ・クライマックスでは、その空間を子供たちが駆け抜けていくシーンがある 覚えている内容が少なすぎるうえに曖昧です。 複数の映画の内容が混ざっているかもしれません。 似たようなワードで検索をかけましたが、正解がなさそうだったので質問させていただきました。 気になって仕方ありません。 お力添えよろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

シックス・センスじゃないでしょうか。

rnrnhuhu
質問者

お礼

シックスセンスではないのです。。この映画は物心着いてから見たのでよく覚えています。 ですが雰囲気は似ていたかもしれません。 回答ありがとうございます!