• 締切済み

どうすればいいかわからない

波 蔵(@namizou2018)の回答

回答No.2

お父さんも人手不足で精神的に参っているのかもしれないですね。あなたもお辛いでしょうが、父親も悪気があって言っているのではないのかもしれません。広い心で許してあげてください。 私も父親が会社を経営していたので、実家にいた頃はよく手伝いをしていました。 父からは嫌なことを言われる訳でもなく、楽しみながらお手伝いをしていました♪ 私は小さい頃から、父と母が一生懸命仕事をしているのをずっと見ており、とても尊敬できる両親です。 あなたも父親の事を尊敬できるようになると良いですね♪