• ベストアンサー

誰が好きですか?

いまどきじゃない若手俳優。賀来、瀬戸、マッケン、山崎、岡田、小栗、山田、佐藤、市原、田中、伊藤、りゅうちぇる わたしてきかんそう。今日から俺はドラマの伊藤はラブふざけ演技にムリがある。賀来は既婚者なのでラブOK 彼女俳優。石原さとみ みなさんはが誰が好きですか?

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6098/18237)
回答No.2

石原さとみ  多部未華子  麻生久美子  大政 絢

lchanl
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17100)
回答No.1

りゅうちぇると石原さとみ以外姓だけ書かれても誰だか特定できません。

lchanl
質問者

お礼

ありがとうございます。同じ名字の方が数人いればどちらもなので、あなたの思う人でいいですよ。

関連するQ&A

  • スターダストとホリプロ

    こんにちは☆ 私がいつも疑問に思ってたことがあるんですけど、 (1)スターダストの俳優さんとホリプロの女優さん てほとんど共演してませんか? (H2の山田くんと石原さとみちゃん、 新ドラマの「あいくるしい」の市原くんと 綾瀬はるかちゃんなどなど・・・) なにかあるんでしょうか。

  • カッコいい人が出てるドラマ

    今高2の女です。 「白線流し」のような,高校生の将来・進路の悩みとか・・・さわやかな,元気が出る,生きたくなるドラマ・映画教えてください!でも女の子が頑張ってる系(「がんばっていきまっしょい」とか)はイマイチです。 あと爽やか系のカッコいい(V6の岡田くん・伊藤英明さん・他犬顔orサル顔←これは濃くても可)俳優さんがでてる無条件に笑えるor恋愛(←あんまり濡れ場は少ない方が・・・)ドラマ・映画教えてください!「海猿」「弁護士のくず」好きです。 もう一つ!ストーリーの面白さにニヤリ,見た後「なるほど」と思える,ドラマ・映画ありますか?伊藤英明さん主演の「夜叉」好きです。 おまけに,,テレビ業界で働くならこれは観ておけ!系のドラマ・映画など・・・ 演技の上手い・深い若手(45歳位まで)の俳優さん教えて~山田孝之さんみたいな若手実力派も。。。

  • 俳優

    こんばんは、俳優さんについて質問です。 今日、本当に多くさん若手俳優さんがいますよね。 個人的な感覚としては、溝端淳平さんや岡田まさきさん、山本裕典さん、瀬戸こうじさん等が、まだデビューして二、三年という感覚であります。(あくまで個人的な感覚です) また、藤原竜也さん、小栗旬さん、瑛太さんといった1982年生まれの俳優さん方が、日本を背負う俳優であるというイメージが強くあります。 そこで質問です。 30歳以下の俳優さんの中で、最も演技が上手な方は誰だと思いますか? 個人的には、藤原竜也さんのファンであるし、舞台での素晴らしさ以外にも、スペシャルドラマのゲストに起用されるため、藤原竜也さんじゃないのかなと思いますが、、、。ドラマ・映画での演技は、やり過ぎなところもあるし、、、。 また、嵐の中では、二宮さんが演技派といわれていますが、松潤さんもなかなかではないのかなと思います。 なぜなら、新垣結衣さんと彼が共演したドラマ(タイトル忘れました)で、松本さんがビトという役をやりましたが、嵐の松本潤が演じていると意識せずに見ていたからです。 質問 (1)30歳以下の俳優さんで演技が1番上手いのは誰か (2)嵐の松本潤さんは演技が上手いのか すみません。もう一つお願いします。 (3)妻夫木聡さんは演技が上手いのか

  • 好きな俳優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな男性俳優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の俳優】 阿部寛・堤真一・唐沢寿明・江口洋介・福山雅治・谷原章介・豊川悦司・大沢たかお・加藤雅也・北村一輝・椎名桔平・佐藤浩市・筒井道隆・織田裕二・佐々木蔵之介・藤木直人・竹之内豊・沢村一樹・仲村トオル・内野聖陽・阿部サダヲ・渡部篤郎・草彅剛・木村拓哉 【Around30(1973年~1982年生まれ)の俳優】 藤原竜也・加瀬亮・堺雅人・岡田准一・妻夫木聡・伊勢谷友介・成宮寛貴・坂口憲二・伊藤英明・玉山鉄二・オダギリジョー・佐藤隆太・小泉孝太郎・永井大・松田龍平・要潤・塚本高史・山本耕史・柏原崇・玉木宏・小栗旬・阿部力・瑛太・忍成修吾 【Around20(1983年~生まれ)の俳優】 松山ケンイチ・山田孝之・小池徹平・小出恵介・田中圭・水嶋ヒロ・速水もこみち・松田翔太・三浦春馬・森山未來・伊藤淳史・柳楽優弥・平岡祐太・城田優・市原隼人・山本裕典・岡田将生・溝端淳平・佐藤健・松本潤・生田斗真・山下智久・錦戸亮・二宮和也 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • 伏線回収と展開が変わっていくようなシチュエーションコメディ教えて下さい

    私におすすめの邦画を探しています。 邦画はあまり好きではなく特に最近は恋愛コミックものの映画化とか、お涙頂戴の携帯恋愛小説実写化とか、そういうのがとにかく好きではなく洋画ばかりみています。 が、通常の洋画だと笑いのツボがやはり日本人的な感性だと100%理解できないところもあったりで、コメディで細かく織り交ぜられた日本人ならではのネタや演出、伏線などに笑ったりできる邦画は嫌いではありません。 ●12人の優しい日本人 ●キサラギ など、ゆるいサスペンス要素が混じった、伏線回収が上手で展開が三転四転していくようなコメディチックな邦画が好きです。 他にも「嫌われ松子の一生」「自虐の詩」「マジックアワー」も面白いと思いました。 邦画の情報はあまり詳しくないので、できればあまり古くない最近のもので、キサラギのようなシチュエーションコメディ系で、なおかつ終わった時に爽快感や充実感が得られるような作品のおすすめはないでしょうか。 「アフタースクール」「有頂天ホテル」「笑の大学」「約三十の嘘」「パコと魔法の絵本」などは鑑賞済みですが、どれもいまひとつでした。 ちなみに最近でてきたばかりの若手俳優系(市原隼人さんとか榮倉奈々さん、北乃きいさん他)は苦手で、どちらかというと個性のある演技や脇役も上手にたたせるような人たちが好きです。 男性だと小日向文世さん、谷原章介さん。渡辺いっけいさん、阿部サダヲさん、豊川悦司さん、江口洋介さん、寺島進さん、八嶋智人さん、大沢たかおさん、小栗旬さん等、 女優だと、中谷美紀さん、松雪泰子さん、小林聡美さん、松下由樹さんとかが好きです。 キャスティングも、作品に入り込める要素に大きく影響してるかもしれません。 注文が多くて難しいかもしれませんが、おすすめの作品があったらぜひ教えて下さい。

  • 医療ドラマで欠かさず見ていたドラマありますか ?

    また10月の新番組でドクターXが始りますね。 日頃こういう医者がメインのドラマをご覧になると思います。 http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/ このドクターXの過去の視聴率ランキグでも3位にランクされています。 では、ここでアンケートです。 みなさんが見た医療ドラマで欠かさず見ていたドラマは何ですか ? 一部抜粋します。 1 2000 ビューティフルライフ 木村拓哉 2 2003 白い巨塔 唐沢寿明 江口洋介 3 2013 ドクターX~外科医大門未知子~ 米倉涼子 4 2006 Dr.コトー診療所2006 吉岡秀隆 5 2011 JIN‐仁‐完結編 大沢たかお 6 2001 白い影 中居正広 7 2001 救命病棟24時第2シリーズ 江口洋介 8 2009 救命病棟24時第4シリーズ 江口洋介 松嶋菜々子 9 2005 救命病棟24時第3シリーズ 江口洋介 松嶋菜々子 10 2012 ドクターX~外科医大門未知子~ 米倉涼子 11 2009 JIN‐仁‐ 大沢たかお 12 2003 Dr.コトー診療所 吉岡秀隆 13 2013 DOCTOE2 沢村一樹 14 2007 医龍2 坂口憲二 15 2002 ナースマン 松岡昌弘 16 2010 コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐2nd 山下智久 17 2008 風のガーデン 中井貴一 18 2005 1リットルの涙 沢尻エリカ 19 2004 光とともに~自閉症児を抱えて 篠原涼子 20 2001 向井荒太の動物日記 堂本剛 21 2006 医龍-Team Medical Dragonー 坂口憲二 22 2009 ヴォイス~命なき者の声~ 瑛太 23 2013 救命病棟24時第5シリーズ 松嶋菜々子 24 2003 ブラックジャックによろしく 妻夫木聡 25 2010 チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 伊藤淳史 仲村トオル 26 2006 Ns’あおい 石原さとみ 27 2010 医龍3 坂口憲二 28 2010 獣医ドリトル 小栗旬 29 2002 初体験 水野美紀 30 2008 チーム・バチスタの栄光 伊藤淳史 仲村トオル 医療ドラマランキング http://actorbetsu.web.fc2.com/99_blank002252.html

  • カノジョとかにしたいグラビアアイドル

    みなさんはグラビアアイドルを自分の用途で、 好きに付き合えるとしたら誰をどうしたいですか? 以下は僕の意見です。 カノジョ:磯山 さやか セフレ:佐藤ゆりな 妹:鎌田奈津美 姉:川村 亜紀 先生:島田和菜 隣に住んでるお姉さん:杏さゆり 家庭教師:青島あきな 継母:熊田 曜子 先輩:愛川ゆず季 http://www.fresheye.com/gravure/ Aive あいか 愛川ゆず季 相多愛 青島あきな 秋元才加 雨坪春菜 天野あい 雨宮チエ 有川知里 杏さゆり 安藤成子 池田夏希 石井あみ 石井寛子 石川優実 石田晴香 石原あつ美 伊勢みはと 磯山さやか 板野友美 一戸愛子 一色雅 一双麻希 いとうあこ 伊藤えみ 伊藤みく 伊藤桃 伊東りな 伊藤れいこ 稲生美紀 乾曜子 岩佐美咲 原美優 宇高志保 内田眞由美 梅田彩佳 大久保麻理子 大沢舞子 大島優子 多田愛佳 大友さゆり 大橋沙代子 大家志津香 大山貴世 岡田ひかり 岡田真由香 岡本果奈美 奥真奈美 小倉優子 尾崎ナナ 織田菜月 小野真弓 折山みゆ神楽坂恵 柏木美里 柏木由紀 片山陽加 勝村美香 かでなれおん 加藤沙耶香 金城真央 かの夏帆 鎌田奈津美 神谷美伽 河合ヒナ 河中あい 川奈栞 河西智美 川村亜紀 川村あんな 川村ゆきえ 川村りか菊地あやか 木口亜矢 木嶋のりこ 北原里英 北見綾野 吉川麻衣子 木下愛未 京本有加 桐野澪 桐山瑠衣 工藤菜緒 工藤里紗 熊田曜子 倉科カナ 倉持明日香 黒崎リコ 小池唯 小泉麻耶 小嶋陽菜 児玉菜々子 小林恵美 小林香菜 小林ユリ 小松彩夏 小森美果 紗綾 齊藤夢愛 桜井美春 桜りりぃ 佐倉レイナ 佐々木梨絵 指原莉乃 佐藤亜美菜 佐藤和沙 佐藤さくら 佐藤すみれ 佐藤夏希 佐藤寛子 佐藤ゆりな 佐山彩香 澤井玲菜 澤木律沙重盛さと美 篠崎愛 篠田麻里子 島田和菜 清水ゆう子 白鳥百合子 杉原杏璃 助川まりえ 鈴木茜 鈴木咲 鈴木繭菓 鈴木まりや瀬尾秋子 瀬戸早妃 瀬長奈津実 そ 高木あずさ 高城亜樹 高橋みなみ 滝ありさ 滝川綾 滝沢乃南 嶽川奈美子 田代さやか 多田あさみ 橘未憂 立花麗美 辰巳奈都子 田中涼子 田名部生来 谷桃子 近野莉菜 次原かな 手島優 寺西加織 富樫あずさ 戸田れい中井ゆかり 中川杏奈 中川朋美 仲川遥香 中島愛里 中田ちさと 中塚智実 中村知世 中村優 仲谷明香 永岡真実 長崎莉奈 永作あいり 永瀬はるか 永瀬麻帆 夏目理緒 名波はるか 成田梨紗 西内裕美 西田麻衣 仁藤萌乃