• ベストアンサー

男女の生みわけ法について

冬頃に2番目の子が欲しいなァと思っています。次は女の子がいいんですけど産みわけ方をご存知の方はおしえてください。

• shoya
  • お礼率14% (3/21)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.2

yodaです。 「栄養療法方式(アメリカで発案)」で成功例は、70~80%位らしいです。 考え方としては、「ゼリー」と同じです。 ただ、継続する強い意志が必要のようです。 やり方は、今や常識になりつつある方法ですが 女子希望の場合はカルシウムとマグネシウムを大量摂取します。 (膣の中を酸性に保つ為) 男子の場合はカリウムとナトリウムを大量摂取すると良いそうです。 (膣の中をアルカリ性に保つ為) 但し、問題もあります。 栄養バランスを作為的に壊す事になるので、 医師の指導が必要です。 それと、先ほど述べました。意思が必要でしょう。 セックスの際に感じれば感じるほど膣内はアルカリ性に変化します。 前戯も無しにいきなり挿入して、直ぐに射精をすれば確率が高まります。

shoya
質問者

お礼

ありがとうございました。 病院に行くより食べ物などで...と思っていたのですが、やはり専門家の指導が必要なのですね。勉強させていただきました。 栄養療方式試してみたいです。

その他の回答 (1)

noname#250565
noname#250565
回答No.1

現在、女の子の産み分けのために産婦人科に通っている私です。 以前、似たような質問が出た事がありますので こちらのURLをご覧下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5035 他に具体的に質問などがある場合は、補足していただければ私のわかる範囲でお答えしたいと思います。 お互いにがんばりましょうね!

shoya
質問者

お礼

ありがとうございました。早速関連ページを見させていただきました。頑張ってみます。