• ベストアンサー

男女の生みわけ法について

冬頃に2番目の子が欲しいなァと思っています。次は女の子がいいんですけど産みわけ方をご存知の方はおしえてください。

  • shoya
  • お礼率14% (3/21)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.2

yodaです。 「栄養療法方式(アメリカで発案)」で成功例は、70~80%位らしいです。 考え方としては、「ゼリー」と同じです。 ただ、継続する強い意志が必要のようです。 やり方は、今や常識になりつつある方法ですが 女子希望の場合はカルシウムとマグネシウムを大量摂取します。 (膣の中を酸性に保つ為) 男子の場合はカリウムとナトリウムを大量摂取すると良いそうです。 (膣の中をアルカリ性に保つ為) 但し、問題もあります。 栄養バランスを作為的に壊す事になるので、 医師の指導が必要です。 それと、先ほど述べました。意思が必要でしょう。 セックスの際に感じれば感じるほど膣内はアルカリ性に変化します。 前戯も無しにいきなり挿入して、直ぐに射精をすれば確率が高まります。

shoya
質問者

お礼

ありがとうございました。 病院に行くより食べ物などで...と思っていたのですが、やはり専門家の指導が必要なのですね。勉強させていただきました。 栄養療方式試してみたいです。

その他の回答 (1)

noname#250565
noname#250565
回答No.1

現在、女の子の産み分けのために産婦人科に通っている私です。 以前、似たような質問が出た事がありますので こちらのURLをご覧下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5035 他に具体的に質問などがある場合は、補足していただければ私のわかる範囲でお答えしたいと思います。 お互いにがんばりましょうね!

shoya
質問者

お礼

ありがとうございました。早速関連ページを見させていただきました。頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 男女産み分け法について

    最近、二人目を考えるようになりました。一人目は男の子だったので、次は女の子が欲しいのです。男の子がいやというわけではないですよ。でも将来を考えてたら、一緒に買い物したいな~、なんて・・・。(夫の両親は絶対女がいいらしく、私に無言のプレッシャーをかけてきます。) 病院でそういう事を相談できる様ですが、病院ではどういう事をするのでしょうか。実際行った方、詳しくご存知の方、教えてください。また、神奈川県厚木市内でお薦めの病院をご存知の方も是非教えてください。

  • 小学2年生の頃、訳あって男女同じ更衣室で着替えたことあったんですが、女

    小学2年生の頃、訳あって男女同じ更衣室で着替えたことあったんですが、女の子で水着を着る時、終わって水着を脱いで私服を着る時、マキマキタオルを使わずに全裸で着替えてた子いました。なんでですかね?

  • 男女問わず質問です

    小学2年生のころ、私は夏休みのプール教室で同級生の男子の水着の中を覗き込んでお尻を見たりするのが大好きな女の子でした。男子の裸を見たりするのが大好きで、そういうことをやって男子をからかうのが大好きな女の子でした。 今もそうですが、そのころも女の子に対して優しく怒ったりしない男の子がタイプで、この男の子にならやってもいいかなと思う子にばかりやってました(逆に自分が男子にそうやってやられると女の子だったし多分怒っていたと思う) そこで皆さんに質問ですが、そのころから私は性に目覚めていたのでしょうか?こんなことをしていた私はスケベ(エッチ)な女の子だったでしょうか? あと当時、プールが終わって教室で着替えるとき、全裸になっておちんちんを隠さずに(フルチンになって)着替えている男子を平気な顔をして見て喜んでいました。プールが終わるたびにそれを見るのが好きでした。 同じようにそれを見ていた(同じクラスだった)女の子が「○○ちゃん(=私)ってスケベねぇ」とその男子に言っていました。 そしたらその男子もニヤニヤ笑いながら「うん、うん」と言っていました。 その男子はプールが終わるたびにいつもニヤニヤしながら私のほうを見て、フルチンになって着替えていました。今思えば、私に自分のおちんちんを見せたかったんじゃないかなと思います。 でも私は女の子だったし、男子がそうやって着替えるのを喜んでみていただけで、下半身だけは絶対隠して着替える子でした。 そんな私はかなりのスケベでしょうか?女性の皆さんも私と同じようにそうやって着替える男子を見て喜んだりしていましたか?

  • 産みわけ法

    現在、1歳7ヶ月になる男の子のママです! 最近、女の子がとても欲しくてたまりません。 そこで、産み分け法の本を買ってきて勉強中なのですが、 ピンクゼリーをネットで買える方法をご存知の方 いらっしゃいませんでしょうか? 杉○レディスクリニックのHPは知っているのですが…。 近くの病院で、産み分け勧めている所がないので どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • わけわかんない!

    こんにちは。 僕は今年高三になった17歳の男です。 女性の方かこーゆー経験のある男性の方ぜひアドバイスをください! で、本題なんですが 1年生の11月頃にそれまであまり喋ったこともない女の子に、 今思えばカナリ熱烈なアプローチを受けていたようなんですが、そのころ別に好きな人もいたしその子とはあまり喋ったことも無かったので気にしてなかった(気づかなかった?)のですが、廊下で会えばいつも話かけてくるし、電話もよくかかって来たり、話すときはスゴイ近くでずっと目を見てきたりして、気が付いたらスゴイ好きになってました。 それで僕の方からもメールしたり学校で会ったりしたときはなるべく話すようになったのですが、彼女からはだんだんと連絡が来なくなりました。 それで、「あぁ嫌われちゃったかなー」と思って半年ぐらいほとんど話もしないし連絡もしてなかったのですが、友達何人かで遊んだときに、また昔みたいに気があるよな態度で来たので、今何がなんだか解らなくなってしまいました。 今はフツーに話すし「イイ友達」みたいな感じです。 いったい女の子は何を考えてるんだぁ!

  • 好きって何なんですか?訳わかんないです。

    まず僕はもう20歳ですが今まで女の子と付き合ったことはありません。 そして女友達もほぼいないといっても過言ではありません。それで最近人を好きになるってのがどういうことなのかわかりません。 今好きかなという人がいるのですが、それが本当に好きなのかわかりません。その人とどっちかというと向こうに誘われて二人でこの前ご飯食べたりしました。その人といて楽しかったし、時間はあっという間に過ぎました。また会いたいなと思うし、また誘いたいとも思います。これって好きってことなんですか? でも考えてみると、ただ単に今だに彼女がいないという状況に焦って無理やり好きと思ってるんじゃないか?と思っちゃったりしまいます。あるいはただ話せる女の子が少ないから遊んだ女の子とはまた遊びたいなと思っちゃうのかもしれません。なぜなら結構前には、別の女の子を誘って二人で遊んだときも今と同じ感情を抱いてたからです。だけど、今はその人と接点は少ないからか、全く何も思わないです。 そしてもう一つ懸念があります。今学校に可愛いと思う人がいます。でもその人とは話したことはありません。けど教室が一緒のときとかかわいいなーとか思ってどうしても見てしまいます。これも好きってことなのですか?? 自分はもう訳わかりません。一緒にご飯食べた女の子が好きなのか、話したこともないクラスの人が好きなのか。あるいはどっちも好きではないのか。結局誰でもいいからただ彼女が欲しいのか。本当にわかりません。ただ自分としてはクラスの子は可愛いと思いつつ、ご飯食べた子をまた誘って遊びたいなと思うし、告白してもし付き合ってくれたなら僕は幸せです。また遊んでみて自分の気持ちを確かめてみるってのもありですか?だけど結局これはクラスの子に声をかける勇気がないだけかもしれません。 長くなりましたが結局聞きたいのは人を好きになるってどういうことなんですか?この状況僕はどうすればいいでしょうか?

  • 男女でディズニー

    最近よく仲良くしている女の子の友達がいます。 その子と今度ディズニー行く予定を立てたのですが、自分としては、友達として一緒にいて苦にならないと感じたのと、ディズニーに行きたい欲があって、その子を誘いました。その子も最初は乗り気で行く日の予定開けれると言っていたのでチケットを2人分取ったのですが、後からLINEで次の日朝早くからインターンあるからきびしそうと言われ、そこからLINEの未読が続いています。 「厳しそうなら、別の日でも大丈夫だし、閉園までいないで20時前に家に帰れるようにするでも大丈夫だよ」とLINEしておいたのですが、一向に既読がつかないです。他のSNSは更新されているので何かあったわけでもないと思いますし、LINEをブロックされている感じはないのですが、後々に行くのが渋いと感じたからでしょうか。 男女の友達でディズニーってやっぱ難しいところなんですかね? 是非とも意見を聞きたいです!よろしくお願いします!

  • 訳をおしえてください。

    英語を勉強しています。文は次の通りです。 1The treasure was buried on an island 2Jim and his friends decide to search for it. 3In the seaport town of Bristol the spuire hired captain 4The captain would undertake the sea voyage in his ship the Hispaniola 訳は 1宝は島に埋められていた。 2ジムとは親友たちは島に向かい探索しようときめていた。 3ブリストル港湾都市の権力者がスモレット船長を雇いいれた。 4船長はヒスパニオラで船の航海を進めるはずだった。 となりました。特に「seaport」の訳が「港湾都市」であっているのか不安でした。そして「sea voyage」も自身がありませんでした。次に3番の文の訳す順番はあっているのでしょうか。4番の文の訳す順番も不安で訳に「his ship」を加える事ができませんでした。詳しいかたおしえてください。

  • 男女4人で

    同じバイトの女の子に誰か女の子を紹介してもらう事になりました。 こっちも誰か友達をその子に紹介する事になっていて、男2人女2人の 4人で今度遊ぶ事になったんですが、どこへ遊びに行くのがいいと思いますか? ちなみにカラオケは嫌いだそうです;;

  • 男女の産み分けについて

    長男、次男と続いて、今は女の子がどうしても欲しいのですが、また男だったらということを考えるとなかなか次を考えることができません。 男の子と女の子の産み分け法があれば、参考程度でよろしいのでご教授ください。 現在、起床時に体温をつけて、排卵の時期を確認しています。 なんでもよろしいのでお願いします。

専門家に質問してみよう