• ベストアンサー

定額乗り放題は普及しますか

しかしまあ車離れに対するトヨタの回答がなんとも安易ですね。 ここまで時代が猛烈に進化してるのに、定額乗り放題とは。 実際ガリバーとかもうサービスしてるし。実際高いですし。 到底普及しないですか? https://norel.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souji77
回答No.5

レクサスでしょ?要らないわ。無駄無駄

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (4)

• nijjin
回答No.4

東京など大都市やその周辺ならメリットがあるでしょう。 また、会社によっては高級車やスーパーカーも取り扱っているので 本当なら買えない車を定額で乗り回すこともできます。

• bardfish
回答No.3

年間の合計料金が車を所有した場合の毎年の税金よりも大幅に低ければ一般に普及する可能性はあるでしょうね。 でも「普及」というのが対象をどこに定めているかによって意味合いが違ってくると思います。 首都圏のように人口が一定以上あるところ限定なのか、それとも地方も含めた全国なのか・・・ 東京で想定以上の成果が出たとしても地方にはそのまま適用はできないと思うし。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

私は利用しませんが 選択肢が増えると思えばいいのでは

• NOMED
回答No.1

うーん 最初は東京のみでテストして・・私たち地方には関係ないですね(いつもそう) で、使用済みの車は新古車にして売るのか?とか、ぜんぜん決まっていないので、話題作りかなぁ・・・と思います でもまぁ・・・東京限定でテストするぐらいですし、トヨタですから、高所得者層向けサービスかもですね