• 締切済み

冒険王・ゴーイングメリー号について。

急ですが明日月曜日にお台場に行くことにしました。 そこでゴーイングメリー号の当日券を購入予定ですが 平日のお台場の混雑状況が全く分かりません。 ゴーイングメリー号の平日はどのような感じでしょうか?あと、冒険王の混雑具合についてもお聞きできたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#7739
noname#7739
回答No.2

去年のしかも休日に行ったので参考にならないかもしれませんが、どんでもない混み様でした。 ゴーイングメリー号の当日券売り場は長蛇の列で、たしか午前11時頃には完売していたと思います。 平日なのでもうちょっと余裕があるかと思いますが、確実に乗りたいなら早めに行った方が良さそうですね。 参考までに過去の質問載せておきます↓ これも去年の情報でごめんなさい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=638818
memimemi
質問者

お礼

mizukichiさん、どうもありがとうございます。 やはり頑張って早起きするしかないですよね。 平日とはいえ夏休みだしお盆の週だから混むと想定した方がいいんでしょうね。 とても参考になりました。

• ayko
回答No.1

5日の木曜日の夜にお台場に行きましたが、(6時前くらいかな?)けっこう並んでましたよ。 冒険王には、行かなかったので混雑具合はわからないですけど、ゴーイングメリー号のところは混雑してました。家族連れや、カップルがほとんどでしたけど。 でも、8時くらいまでやっていたような気がします! 私も乗りたかった(^^;

memimemi
質問者

お礼

aykoさん、ありがとうございます。やはり平日の夜でも混んでいるんですね。それなら朝も混んでいる可能性大かなぁ。明日は頑張って早起きして行きたいと思います。