• 締切済み

対応スマホ機種を明記してるのが見つかりません!!

スマホ用VRヘッドマウントディスプレイで、対応機種もしくは非対応機種を明記してある製品(Gear VR除く)を、店頭とネットで、ずーっと探しているのですが、どうしても見つかりません。 どこかにありませんか?

• VR

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

御自分の現在使用しているスマホに合うものを探しているわけではなく あくまでも 「対応機種を明記してあるもの」だけを探しているということですか? 自分のもっているものにあうかどうかは別にどうでもよくて・・・ それはメーカーに問い合わせるしかないと思います。

• tokohay
回答No.2

店員に聞いてみたの

20131131
質問者

お礼

聞きました。とりま、その店にはないと

• nagata2017
回答No.1

前に回答したと思いますが 店頭であれば試してみることはできると思います。 御自分のと合うかどうかためされましたでしようか。店員さんに尋ねられていますでしょうか。 明記してあろうがなかろうが 使ってみればわかるはずです。

20131131
質問者

お礼

聞きました。とりま、その店にはないと