• ベストアンサー

ベローズを用いた圧力計器ってどんなものがありますか

ベローズを用いた圧力計器ってどんなものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ベローズを用いた圧力計にはベローズ圧力計があります https://www.tech-jam.com/items/SAN10306.phtml  

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#233863
noname#233863
回答No.1

そんな圧力計器はありません