• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:二泊三日で東京を満喫するには?)

二泊三日で東京を満喫する方法

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6080/18191)
回答No.4

成田から 京成ライナーに乘ると上野終点 50分。 上野動物園でシャンシャン 山手線で 秋葉原で総武線に乗り換えて 飯田橋 神楽坂カナルカフェが駅のそばです。一駅戻って水道橋が 東京ドーム前。 次の日は早朝からゆりかもめで豊洲。 新橋から乗るか豊洲からにするか 豊洲から  有楽町線で豊洲 豊洲から二駅で市場前駅 新橋から  こちらからは先頭の一番前の座席に乗ると パノラマ展望が楽しめます。普通の電車の運転席になるところにも座席があります。一つ後にずらしても先頭を確保するとこの席を確保できます。 レインボーブリッジ お台場の風景が楽しめます。 豊洲から有楽町線で 銀座一丁目駅で進行方向前方の出口で東京駅前通り 右へ行くと東京駅。中央線で吉祥寺まで行きます。氷やぴぃす。 吉祥寺--->新宿で山手線に乗り換えて二駅 原宿 ミズカフェ。キディランド  表参道ヒルズ 竹下通り 原宿--->代々木----総武線---->飯田橋 前の方の出口-----東西線----->神楽坂 前方左 ラカグ たいめいけんは 日本橋たいめいけん 三代目たいめいけん たいめいけんデリカテッセン ヒロ これが近くにあります。さらに上野駅ビルにも 三代目たいめいけん。帰り道は京成ライナーで上野からだったら 帰る前に上野駅ビル店というのもあります。 夜のコースだったら 二日目の ラカグの次 日本橋たいめいけん。 三日目の午前は なにしましょう。 大井競馬場前 ビッグフリマ 規模の大きいフリーマーケットは バラエティー豊かでおもしろいです。 京急線立会川駅と モノレール大井競馬場駅の真ん中あたりです。

100yufu
質問者

お礼

乗り物からお店まで幅広く教えていただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 行きた~い!東京を二泊三日で満喫するには?

    11月1日(木)に、ポールマッカートニーのライブを見に東京へ行きます。 11時頃成田に到着予定で、その後ライブが始まるまで(16時半開場、18時半開演)と、金曜日は丸一日1人で観光するつもりです。 帰りは土曜日の16時50分成田発の飛行機に乗って帰りますが、それまで2泊三日どうやって過ごそうか悩んでいます。 行きたい所はたくさんあり過ぎて、、、。初心者でもあまり迷わずに行ける所、またライブや飛行機の時間を考慮しつつも楽しめる所をぜひ教えていただきたいと思います。もちろん、いくつかあきらめることになっても構いません。どうかみなさま、よろしくお願いします! <行きたい所>※希望順に書いています。 1.豊洲市場(センリ軒に行きたい) 2.上野動物園(シャンシャンを見たい) 3.吉祥寺(氷屋ぴぃすに行きたい。)  ↑※11月1日(木)しか空いてませんでした。 4. ミズカフェ(パンネクックを食べたい) 5.神楽坂(カナルカフェとラカグへ行きたい) 6.たいめいけん(有名な洋食屋さんなので)

  • おすすめの名古屋!2泊三日旅行を教えてください

    11月8日(木)に、ポールマッカートニーのライブを見に、初めて名古屋へ行きます。 当日15時45分に中部国際空港に到着予定で、その後ライブが(16時半開場、18時半開演)あります。その日はどこにも行けないと思いますが、翌金曜日は丸一日1人で観光するつもりです。また 土曜日も、帰りの飛行機(18時、中部国際空港発)に乗るまで半日ほど観光できますが、それまで2泊三日どうやって過ごそうか悩んでいます。 名古屋には親戚も友達もいませんし、私自身名古屋へ行くのは初めてです。なので、初心者でもあまり迷わずに行ける所、また飛行機の時間を考慮しつつも楽しめる所をぜひ教えていただきたいと思います。どうかみなさま、よろしくお願いします! <希望> 1.名古屋のご当地料理を食べたい。(小倉トースト、手羽先など) 2.モーニングを食べたい。(おすすめの喫茶店があればぜひ教えてください) 3.名古屋に来たならぜひ訪れるべき観光名所を教えてください。 4.おすすめのお土産品を教えてください。

  • 短時間でも満喫できる、東京観光を教えてください

    4月30日にポール・マッカートニーのコンサートを観に、東京へ行きます。 福岡から成田空港を経由して、東京駅に着くのがお昼前。 コンサート開演が18時半なので、 それまでの間東京観光したいのですが、どこかおすすめの場所を教えてください。 時間がないのであまり遠くまではいけません。また方向音痴なので、手軽に行ける場所がいいです。 それから、翌日の5月1日15時半に成田空港発の便で福岡へ帰ります。せっかくなので、短時間ですがそれまでの間ももう少し東京を満喫したいのですが、どこがいいでしょうか? ちなみに前回来たときは、柴又まで寅さん観光をして、成田空港に着いたのがギリギリになってしまったので、飛行機に乗れずに成田空港で一夜を過ごしてしまうという失敗をやらかしてしまいました。思ったよりも、柴又って遠いんですね・・・。 はとバスが便利でいいかなぁと思ったんですが、なにせ時間がないので心配です。 東京を満喫出来る、場所でもグルメでもなんでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

  • 短時間でも東京やビートルズを堪能するには?

    21日に東京ドームで行われる、ポール・マッカートニーのコンサートに行くことになりました。 しかし急なことだったので、飛行機の予約チケットがあまり空いておらず、ゆったりと過ごせない感じになりました・・・。 そこで、短時間でも東京やビートルズを堪能できる過ごし方について、何かいいプランがあったら教えていただきたいと思います。ご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>。 (行き・21日)福岡空港発11:55-羽田空港着13:25  (コンサート)17:00開場 19:00開演 (22:30くらいまで?) (宿泊)「ラクーア」翌日9:00まで (帰り・22日)羽田空港発15:00発-福岡空港着17:00 ※「エイトデイズ・カフェ」には行くつもりです。「KITTE」って新しい商業施設ですよね?興味あるんですが、いかがでしょうか?

  • 博多~長崎の日帰りは可能でしょうか?

    お世話になります。 3月21日(土)から1泊2日で博多へ行きます。 目的は、ZEPP福岡でのライブのためです。東京はチケットが取れなかったので…。 せっかくなので観光も楽しみたいのですが、福岡は都会のイメージで キャナルシティなどは、東京にも似たようなスポットがあるので あまり興味がありません。 なので、長崎に行きたいのですが、なにしろ時間が限られています。 まず、交通手段が新幹線なので、博多到着が11:13着です。 飛行機のプランはこの時期高くて、新幹線で5時間かけていくことになりました。 そしてZEPPでのライブは、18時開場/19時開演です。 長崎へ行くには「特急かもめ」があるようですが、下記のスケジュールで 果たして長崎観光は楽しめるのでしょうか? 12:01博多発 → 13:53長崎着 16:25長崎発 → 18:17博多着 開場には間に合いませんが、せっかく遠くまで来たので観光も満喫したいです。 もう開演に間に合えばいいです! もしくはもう1本前ですと、 15:46長崎発 → 17:53博多着 となります。 これでは慌ただしすぎますよね? 博多、長崎に詳しい方、アドバイスをお願いします。 もしくは長崎まで行かなくても福岡で満喫できるよ!という反論も ございましたらお待ちしております。

  • 東京ドームまで行きたいのですが・・・

    ライブのため東京ドームまで行きたいと思っています。 羽田空港からモノレールを利用して東京駅まで行き、その後八重洲北口付近にあるホテルに荷物を預け、丸の内線を利用して後楽園駅まで行き、そこから東京ドームへ、と思っているのですが、 飛行機の到着時間が3時半。ライブの開演時間が6時です。 飛行機はAIR DOを利用します。 土地勘は全くありません。色々調べ、無謀では・・・と思ったのですが、ギリギリでも間に合うでしょうか。 どなたかアドバイス頂ける方がいれば、と思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 成田から1泊2日の海外旅行

    成田から、1泊2日で海外旅行に行く事はどう考えても無理でしょか? セントレアから成田迄の航空券の予約をしましたが、飛行機に乗りたいと言うだけの目的で、特にその後の計画がありません。せっかく成田に行くのですから、可能であれば、1泊2日で韓国くらいの近い所へ行ってみたくなりましたが、ツアーを探してもありません。韓国に一度も行った事が無い私には海外旅行はムリでしょうか?韓国等1泊2日で行ける様でしたら、どうやって、行ったら良いのか?教えてください。帰りも成田からのセントレア便をすでに予約してあります。成田午後18時半発です。

  • 博多ー新大阪間の新幹線

     大阪の心斎橋にあるライブハウスで行われるライブを見に行くため、博多から新幹線旅行を決意しました。学生ですのでできるだけ安く済ませたいのですが、どうすれば安くあげられるのかよくわかりません。学割とか金券ショップとか色々あるみたいなんですが、結局どうすればいいのか悩んでいます。  ライブは10月7日金曜日、午後6時半開場7時開演で、おそらく2~3時間程度だと思われます。授業のある日なので開場ギリギリ位に着けばいいと思っているんですが、できれば日帰りで帰りたいと思っています。それは可能でしょうか?  わがままな質問ですみませんが、回答よろしくお願いします。

  • 初めてライブに行きます。

    今度初めてライブに行きます。 いろいろと不安がるのでアドバイスお願いします。 会場は小さなライブハウスみたいな所です。 開場18時 開演19時で 18時~開演くらいまで握手会があるみたいなのですが だいたい何時くらいに行ったらいいでしょうか? 初めて行くのでノリとかも全然わからないんですけど じっとして見てるだけでも大丈夫でしょうか? あとライブでの必需品とかあるでしょうか? その他気をつけた方がいい事などありましたら教えてください。

  • ZEPP東京 開場時間を過ぎてからの並び順について

    標記の件、開場時間までは整理番号順に並ぶと思うのですが、やむを得ず開場してからZEPPに来た場合、 (1)自分の番号の所に並ばせてもらえるのでしょうか? (2)それとも、どの番号であっても行列の最後尾に並ばされるのでしょうか? どうしても仕事が休めず、死に物狂いで急いでも開場時間を少し過ぎそうなのです。 整理番号が1900番台とかなり後ろなので、もし(1)なら18:30位に行ってもまだまだ自分の順番は来ないのではないかとも思ったのですが、ライブが初めてなので要領が分からず質問させていただきましたm(. .)m ちなみに開場18:00、開演19:00、吉井和哉のライブです。