• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「地の文」や「内的独白」のみの小説を教えてください

「地の文」や「内的独白」が好きなのでそればかり摂取できる本を探しています。 ご存じありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

y_uiさん、こんにちは。 『後藤明生』  をご存知ですか? 意識の流れを重視した作家です。代表作に『吉野太夫』『首塚の上のアドバルーン』『壁の中』などがあります。順におススメです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 後藤明生さんは存じ上げませんでした。 『吉野太夫』はタイトルからして面白そうですね。