• ベストアンサー

針金教室ありますか?

よくお祭りなどで針金で自転車、オートバイを作っている人がいますが 教えてくれる教室などありますか? 出来れば都内で教室などあれば。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

埼玉県ですが

参考URL:
https://toiroworks.com/lesson/
sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 都内を探してます。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

「ワイヤーワーク 〇〇」で検索すると出てきます。 〇〇のところにお住まいの地域名を入れます。 「ワイヤーワーク 教室 東京」 ワイヤークラフト ワイヤーアート それぞれで少しちがいます。 オートバイなどでしたら 「ワイヤークラフト」のほうでしょうか。